注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

脳科学の男女差。恋人ができるってことは。

レス8 HIT数 1024 あ+ あ-

アドバイザー
18/12/14 02:23(更新日時)

女が男を選ぶときは、ゴキブリ、ヘビ、ムカデ、トカゲ、毛虫、さそり、蛾、さそり、ガマ蛙、ハエ、アブ、蜂、などから「自分だけの特別な存在」を選びます。
ですから、ある女が選んだ男は他の女からみたら信じられないくらいに「気持ち悪い」場合があります。
特別天然記念物のようにブランド化したものも存在していて女たちが注目するものもいますが。

しかし、男が女を選ぶときはペットショップの子犬や子猫の中から選ぶんです。
ですから、男が選んだ女は他の男も「触りたい、抱きしめたい、キスしたい」場合が多いのです。
だから男が女から選ばれた場合にはその女からみたら特別な存在であり
相当価値があるという喜ばしいことなんです。
しかし男に選ばれた女は、他の男も「やりたい女」の場合が多いので決して特別な存在ではありません。 
だからといって女が個性的に独特な存在で勝負しても男からモテないのです。
悲しいけど、それが現実なんです。
男女が付き合い始めの「自分にとって特別な存在の温度差」は女>男です。
男はただ、子犬や子猫を触りたい、抱きしめたい、キスしたい、モフモフしたいように、彼女の体を好きなんですよ。
男たち、恋人ができるって凄い貴重なことなんですよ。他の女から「信じられないくらいに気持ち悪い」存在を彼女は好きになってくれたんだから。
だから他の女を触ったりしたい、抱きしめたい、やりたいなんて思わないでください。出来るだけお願いします。

18/12/13 10:26 追記
社会の常識でブスが一番行きづらいと言われています。それは男がペットショップの子犬や子猫をえらぶように女を選ぶからなんです。ブスはそれに当てはまらない。しかしブスが男と付き合った場合にはブスもその恋人を「自分だけの特別な存在」と慕います。
だからこそなおさらその相手の男の立つ瀬がなくなるんです。ブスがゴキブリを好きになっただけになるので。

No.2758926 18/12/13 10:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/13 10:35
匿名さん1 

どこ情報ですか?
ソースを明確にしてくださいな
モテる男は大概どんな女性からもモテて一人に集中したりします
女性もしかり
主の主張するように男はみなゲテモノばかりという理論には無理があるよ(笑)
生理的に嫌なものは決して受け付けないというのが女性という生き物

No.2 18/12/13 11:01
アドバイザー0 

>> 1 >>生理的に嫌なものは決して受け付けないというのが女性という生き物

流石!鋭い!
だからこそ、女性はゲテモノの中から自分だけの特別な存在を見つけるんです。
そのために、そのゲテモノから告白されたいし、そのゲテモノの経済力や学歴や身長など細かな条件にシビヤになるんですよ。
皆がゲテモノだから特別天然記念物みたいにブランド化されたものに男は注目するんです。
そして、ゲテモノだから性犯罪が厳罰なんです。
また、逆痴漢や強制性行に違和感を唱える女性もいます。なぜ女性から男性が性犯罪になるわけ?女性からされたら嬉しいのが男性じゃない?と信じて疑わないのです。
女性が男性から子犬や子猫のような存在でだれもが触ったり、抱きしめたい、キスしたい存在だと思われていると思っているからです。
そして痴漢で騒ぐのはブスが多い。それは珍しく構ってくれたので狂気的に興奮して騒いでいる野良犬や野良猫のようなものなんです。

No.3 18/12/13 11:34
通行人3 ( ♂ )

ひねくれちゃってるなあ。

No.4 18/12/13 11:47
匿名さん4 

なかなか面白い視点ですね

しかし、女性は素晴らしい精子を本能的に求めて自分にとって良い子孫を残すために男性を選ぶのではないですか?

体力や知力そして容姿も大切!!

No.5 18/12/13 13:52
アドバイザー 

>> 4 ですから、ゲテモノの中から強い遺伝子を選ぶんですよ。
だから男性はゴキブリみたいに脛毛はえてても良いわけです。
女性はペットショップの子犬や子猫みたいに一律に可愛くなりたいから化粧するわけです。
実際に女性は「きれい」より「可愛い」と言われた方が嬉しい人が多い。

No.6 18/12/13 14:08
アドバイザー 

女性は男性に経済力など条件をつける。
それは、ゴキブリが札束を背負って脛毛ボウボウにはやしてセカセカ歩いているそれである。
もちろん札束がメインである。
男性が女性に話しかけたらセクハラや触ったら痴漢になる。
当たり前です、ゴキブリが鳴けば気持ち悪いし、肌にくっつけば殺したくなります。
女性が社会的に優遇されていると嫉妬して通り魔が女性を攻撃します。それは毒虫や害虫のそれです。

No.7 18/12/13 14:15
通行人7 

理屈っぽいのは嫌われるよ

No.8 18/12/14 02:23
匿名さん8 

最新の脳科学では、あやっぱいいや。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧