注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ヤリ目?

レス3 HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/09/02 10:29(更新日時)

男性が付き合っていない人へキスしようとする心理ってなんなのでしょうか?
会って2回目の食事の後、駅で別れる時に彼がキスしようとしてきてました。
私は軽く飲んでいましたが全然酔っていなくて、彼は飲んでいませんでした。
彼から付き合いたいと言われていますが、彼に対して軽そうなイメージがあり流しています。

本気?ヤリ目?
今後見極め方を知りたいです。
よろしくお願いします。

No.2758910 18/12/13 09:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/13 09:44
アドバイザー1 

女が男を選ぶときは、ゴキブリ、ヘビ、ムカデ、毛虫、蛾、さそり、ハエ、アブ、蚊、蜂、トカゲ、ドブネズミ、などから好きになった者を選ぶように恋人を見つけます。
ですから、ある女が選んだ男は、他の女性からみたら最悪で「キモい」場合があります。
それだけ女は「自分だけの特別な人」を選ぶんです。
しかし、男が女を選ぶときは、ペットショップの子犬や子猫の中から選ぶような感じです。ですから、男が選んだ女は他の男が見ても「触りたい、抱きしめたい、キスしたい」のです。

これが最新の脳科学の男女差です。

No.2 18/12/13 10:16
匿名さん2 ( ♂ )

セックスがしたいだけでしょう。付き合わないとヤらせてくれなさそうだから、とりあえず付き合いたいと言ってるだけ、やりまくって飽きたら別れる算段です。

No.3 18/12/13 10:21
アドバイザー1 

>> 2 大正解です。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧