注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

クレーム入れるのは適切?おかしい?

レス4 HIT数 261 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/12/13 08:57(更新日時)

最寄りのコンビニの話なのですが、ひと月ほど前から留学生らしき男性が働き始めました。

私は仕事の帰りに、そのコンビニで缶の飲み物を買うのですが、その留学生がレジになると、袋詰めの時に必ず飲み口を辺りを掴んで袋に入れます。それも二本同時で袋に入れたりするので、上から手の平全体で飲み口を握る感じです。

その人がどうこうというより、コンビニのレジをやられていたら小銭など掴んだりしますから、その手で飲み口を触って欲しくありません。
なので、留学生だからとか男性だからとはありません。飲み口に手を触れて欲しくないんです。

陳列している時などにも飲み口を持ってしているかも知れませんが、目の当たりにするとさすがに嫌です。
なので、毎回家で飲み口をウェットティッシュ等で拭いてます。

実は今日もその留学生に当たってしまい、ちょっとクレームを考えてしまいました。

店長さんか上の方に、指摘して頂きたいと思うのですが、やり過ぎでしょうか?皆さんなら、それくらいなら放っておきますか?


No.2758584 18/12/12 18:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/12 18:42
名無し1 

レジで触らなくても
陳列してる時にガッチリ触っています。
お客さんが取って戻したりするのも稀にみかけるので、飲む時はハンカチで拭いています(^_^;)

No.2 18/12/12 18:54
匿名2 ( ♀ )

かなーり、神経質で潔癖症の私ですが、そこは注目したことなかったですね。

というか、当たり前に飲み口は拭いて飲むので。

No.3 18/12/12 19:02
匿名3 

私は全然気にしない派なのですかこのスレを見て、そーゆー所まで気になる人はなるんだ。と思いましたが、レジで違う店員がいるならそっちに並べばいいのでは?クレームを入れる程ではないと思います。

No.4 18/12/12 19:37
匿名4 

どんな状況で買おうが
飲み口は拭くんじゃなくて⁉️

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧