注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

はっきりしない男

レス2 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 20:21(更新日時)

3ヶ月ほど毎日ラインして、5、6回出かけてる。けど出かけるのはお昼時が多く、進展はない。
相手は彼女にはしてくれないけど、陰で私たちが二人で遊んでいるというのを、中途半端に周りに匂わせる。私は付き合ってもないのだから、変に誤解されたくなくて、自分たちの関係は隠したいのに。相手の行動の意図が分からない。意図はなんなんでしょうか?

相手にただキープされてるだけな気がしてきました。都合のいい女なんですかね。次クリスマス頃に飲みに誘われたので、関係をハッキリさせたいのですが、どんな感じに言ったら良いと思いますか?

No.2758489 18/12/12 15:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/12 16:01
通行人1 ( 20代 ♀ )

中途半端でも周りに匂わせてるならキープではなさそう。
普通に本命として好きだけど告白することはできないチキンで今の関係のまま交際にもっていけることを望んでいる。
好きだけどリスクは負いたくない。
恋愛経験の少ない男によるあります。

あなたも興味があるのなら、もし今後発展させるつもりがないなら連絡は終わりにしましょうとアクションかけてみては?

相手は上手くいってると思い込んでるのであせると思いますよ。

No.2 18/12/12 20:21
匿名さん0 

>> 1 私も相手のことが好きです。みんなに誤解されたくないというのは、とにかく相手は異性から人気なので、付き合ってもない状態で変な噂がたって、私が相手に一方的にアタックしてたみたいな噂になったりしたら嫌だというのもあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧