注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

好きな人が出来ました。という報告

レス8 HIT数 633 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/12 22:04(更新日時)

3年間、私の事を好き?なのか、気に入ってくれている男性がいます(Mさんとします)
私はそのMさんの事を、友達の様な感覚で恋愛感情を抱いた事がありません。
たまに、遠回しに好意の様なものを向けてくる時があるので、受け入れず拒否はしてきました。
はっきりとした言葉がないので、こちらもはっきり断りずらかったのがあります。

以前、Mさんと話をしている時に好きな人が出来たら教えて欲しい。邪魔しようとか思わないで、ちゃんと応援する。と言われました。
ある時はふざけて言ったのか、好きな人が出来たら力ずくでも取り戻す。と言われた事もあります(この言葉に関しては、付き合ってないので引きましたが…)
それまでは、今まで通りにお茶に付き合ったりして欲しいとの事でした。

最近、私に好きな人が出来ました。
相手の方も、私の事は良く思ってくれているそうです(相手の方の知り合いが教えてくれました)
Mさんとこの男性は顔見知りです。

Mさんも他の女性を好きになろうとしたのか、性欲の処理なのか、昔からの知り合いの女性と体の関係を持ったりはしているみたいです(本人から聞かされました)
その女性とお付きあいしてみては?と言ってみたところ、そういう感じではないと言われました。

茶飲み友達のような関係ですが、好きな人が出来たと、きちんと報告すべきでしょうか?
ただ、ふざけてだとは思いますが人に依存しがちな感じの人ではあるので、力ずくでも取り戻す。と言われた事が怖くもあります。

No.2758419 18/12/12 12:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/12 12:34
恋愛恐怖症1 

言ってよくないかな?

そのMさんは、主さんが別の人とラブラブな感じになって欲しく無い…と言うけれど、そのMさんは以前に主さん以外の人と肉体関係迄いってる…

なんかMさんは発言チグハグ…簡単に「お前…ジャイアンか?」
卑怯な行動ばかりだね。
もし、主さんが付き合い始めてMさんが邪魔してきたら…
「私は、男らしい心が一本気の人が好きなの‼️あんたは、別の人と寝る種付け馬なのよ‼️」
…って言い切った方が良いかな~?

• << 5 レスありがとうございます。 そうなんですよね。 私に対して本気ではないのなら、他の女性と関係を持つのも納得がいくのですが、もし本気だとしたらとても信用出来ない人だな…と感じます。 付き合ってないので、Mさんが何をしても勝手なのですが、ん?とは思います。 Mさんの私への態度は周りにもわかる程で、嘘も方便で付き合っている人がいると言ってみたら?と言われたりしていましたが、なんだか危なそうな雰囲気も周りの人は察していて、ストーカー化しそうだね。とも言われています 泣

No.2 18/12/12 13:10
匿名さん2 

好きな人が出来たら言い合おうって中学生か!って思うけど(笑)

プライベートの事を 何処まで話せる間柄か知らないけど 話す必要は無いと思います。

• << 6 レスありがとうございます。 言われた時に、なぜ言わなければいけない?と思ったのですが、Mさんとしては気持ちに区切りをつける為にそう言ってきたのかな…と。 それにしては、知人の女性と関係を持ったりしてるのですから、誠実さに欠けますよね。 話はしやすい人なのですが、私がプライベートを話す事があまり好きではないので、仕事の事とかは話しますが自分の恋愛の話は話さないですね。

No.3 18/12/12 13:17
匿名さん3 

嫌な予感がするので、言わなくてイイと思います。

• << 7 レスありがとうございます。 嫌な予感とは危ないという感じでしょうか…。 だとしたら、周りの人も感じている事です! 急に距離をつめて来ようとしたり、思い込みが激しいタイプなので危なさは大いにあります。 はっきりと言ってしまってスッキリしたい気持ちもありますが、違う悩みが出て来ても嫌だな。と思ったりします。

No.4 18/12/12 13:24
社会人さん4 

聞かれたら言えばいいんじゃないですか?

でも他の人から聞いたら勝手に怒りそうな面倒くさそうな人っぽいけど。

• << 8 レスありがとうございます。 以前は3人とも同じ職場で、Mさんは転職して、私は今もその職場にいて、好きな人は違う支店にいます。 私と好きな人との事は、1人しか知らないし、 Mさんが、職場を辞めてるので黙ってても大丈夫かな…とは思うのですが、とにかくお茶や食事の誘いがしつこいです。 断り続けても空気が読めないのかめげません。

No.5 18/12/12 20:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 言ってよくないかな? そのMさんは、主さんが別の人とラブラブな感じになって欲しく無い…と言うけれど、そのMさんは以前に主さん以外の人と… レスありがとうございます。

そうなんですよね。
私に対して本気ではないのなら、他の女性と関係を持つのも納得がいくのですが、もし本気だとしたらとても信用出来ない人だな…と感じます。
付き合ってないので、Mさんが何をしても勝手なのですが、ん?とは思います。

Mさんの私への態度は周りにもわかる程で、嘘も方便で付き合っている人がいると言ってみたら?と言われたりしていましたが、なんだか危なそうな雰囲気も周りの人は察していて、ストーカー化しそうだね。とも言われています 泣

No.6 18/12/12 21:54
匿名さん ( ♀ )

>> 2 好きな人が出来たら言い合おうって中学生か!って思うけど(笑) プライベートの事を 何処まで話せる間柄か知らないけど 話す必要は無いと… レスありがとうございます。

言われた時に、なぜ言わなければいけない?と思ったのですが、Mさんとしては気持ちに区切りをつける為にそう言ってきたのかな…と。
それにしては、知人の女性と関係を持ったりしてるのですから、誠実さに欠けますよね。

話はしやすい人なのですが、私がプライベートを話す事があまり好きではないので、仕事の事とかは話しますが自分の恋愛の話は話さないですね。

No.7 18/12/12 21:58
匿名さん ( ♀ )

>> 3 嫌な予感がするので、言わなくてイイと思います。 レスありがとうございます。

嫌な予感とは危ないという感じでしょうか…。
だとしたら、周りの人も感じている事です!
急に距離をつめて来ようとしたり、思い込みが激しいタイプなので危なさは大いにあります。

はっきりと言ってしまってスッキリしたい気持ちもありますが、違う悩みが出て来ても嫌だな。と思ったりします。

No.8 18/12/12 22:04
匿名さん ( ♀ )

>> 4 聞かれたら言えばいいんじゃないですか? でも他の人から聞いたら勝手に怒りそうな面倒くさそうな人っぽいけど。 レスありがとうございます。

以前は3人とも同じ職場で、Mさんは転職して、私は今もその職場にいて、好きな人は違う支店にいます。

私と好きな人との事は、1人しか知らないし、
Mさんが、職場を辞めてるので黙ってても大丈夫かな…とは思うのですが、とにかくお茶や食事の誘いがしつこいです。
断り続けても空気が読めないのかめげません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧