注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

このまま続けていいのか…

レス2 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 16:04(更新日時)

チャットで知り合った男性と3ヶ月近く連絡を取っていますが、相手が休みもないぐらい仕事が忙しいらしくまだ会えていません。電話も一度しただけです。会ったこともない人ですがやり取りしていて楽しくて優しいので好意を持つようになりました。相手も好きだしこれからも続けたいと言ってくれているのですが、始めの1ヶ月は連絡も頻繁にあったのに最近では連絡のない日やあっても1.2通程度しか来ません。実は他の人がいるのかなとか会う気がないのかなとか不安に感じてきたので、その気持ちをぶつけて今の関係がよくわからないのでハッキリさせたいと伝えましたが、彼はもっとちゃんとしてから付き合うとかは決めた方が良い、このまま付き合っても余計に悲しい思いをさせるだけだから…と言われました。男性は好きな人であっても用が無い時は連絡しないものなのでしょうか?年末年始に会える可能性があるので、会えるまで信じて待っていてもいいのでしょうか?相談する人がいなくて不安だけが募るので、こちらに投稿させていただきます。

No.2758390 18/12/12 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/12 12:23
匿名さん1 

好きな人だから、用もないけど繋がっていたいっていう人もいますし、好きな人でも用が無ければ連絡不要な人もいます。

人それぞれなので何とも言えません。

ただ、主さんの気持ちを知ってるから、他に行かないと安心してる可能性もありますよね。

No.2 18/12/12 16:04
匿名さん0 

>> 1 わたしは頻繁に気持ちを伝えてるので他に行かないという安心感は持っているかもしれません。

前まではあまりスマホ自体を見なかったと言っていたので、連絡をあまりとらないのが素だと思っておこうと思います。

ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧