注目の話題
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし

彼から「距離をおこう」と言われました

レス1 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 07:44(更新日時)

付き合って1年です。
彼に電話をしたくて「電話していい?」と聞いたら「長くなければいいよ」と、私からしたら素っ気無いと思うような返事がきて、そこから喧嘩が始まりました。
最終的に「数日間距離を置いて、お互い1人で考えてみよう。気づかなかったことに気づけるかもしれない」と言われ、距離を置くことになりました。LINE等SNSでやり取りもしてません。
「絶対別れないから」と言われていますが、そんな事はあるのでしょうか?私は「距離を置く」=「別れる」しか考えられません…。物理的に離れると、心も離れるんじゃないかと思います。男性はどういう気持ちでこういう事を切り出すのでしょうか?

No.2758319 18/12/12 06:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/12 07:44
恋愛恐怖症1 

「距離を置く」…ん~…

とりあえず、恋愛の無い状態になって→自分の好みの事(別の人等)を追っかけて→成功したら別れるor失敗したら距離を無くして恋愛続行…

かもね?
だから、主さんも付き合ってる相手が居ることを伏せて他人と接することが出来る…って事かな?

相手も表面上は一人(フリー)って事で、気になる相手にアタック‼️
…んで、失敗しても避難用の寄り所はある‼️
…って感じなのかな?

自分の意見はクソッタレな思考ですな~( ̄▽ ̄;)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧