注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

大気

レス0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名
18/12/12 13:18(更新日時)

今から十五年くらい前の話なんですけど・・・当時は私も無駄な趣味を持っていたと今は反省しているんです・・・だけど、そこで知り合った人間云々はこの話には関係ないです。あくまでも趣味自体が無駄だと感じたんです❗だって、プロになる訳ではないのにスポーツクラブ?って後になり考えてしまいました。地球の大気が全ての問題と関係していると当時から知っていたら、そんな敵を作るようにしてまで、アマチュアがわざと肺活量を上げるような運動なんかしなかったと思います。明らかに問題は当時から存在していたって思いますから。地磁気が弱まり、更に太陽も四極になり(以前は二極)、大気が薄くなり始めていた・・・当時からだと思います。当時の趣味がガーデニングとかだったら、酸素や窒素を少しは作る手伝いも出来たと思いますし、ガーデニングも、結構、体力的にハードなんです。因みに鉢も重たいと十キロは軽く超えてくると思います❗
ある人は、自分の、そうした趣味を全うしたいから、という理由からか?大気を結果的に少なくしか使わない体作りを他人に涼しい顔して、勧めていると感じるんですけど・・・、事実なら、なぜ大気成分を作ることを努力さえしないのでしょうか?因みに大気成分の1つである酸素は、脳が一番多く消費するらしいですけど・・・。

18/12/12 13:18 追記
因みに問題の人は水泳をやたらに勧めてきていたと思いますが、貧血の人間が水泳したら、どうなると思いますか?❗と言いたい。しかも、今の太陽系や地球で起きている変化で、酸素量が減ってきている場合(地磁気の
減少は当時からです)・・・取り込む酸化は少なくなっていくと思いますが、その結果の貧血だったケースでは、果たして水泳っていいのでしょうか?❗

No.2758208 18/12/11 23:07(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧