ADHDですか?すぐキレる、罵倒してくるパワハラ社長

HIT数 1254 あ+ あ-

名無し
18/12/12 18:12(更新日時)

ADHD?言う事がコロコロ変わる社長に、振り回され本当に困っています。

Aという指示で今まで進んできたのに、突然新しい指示を言い出したのにも関わらず、この指示でずっと、俺は指示してきたんだ!
なんで、俺の言った指示通り、やってないんだ!!と、怒鳴ってきました。

もちろん、従業員は、社長何言ってんの?っていう空気になります。

Aと言う指示を忘れているので、社長に今まで
Aという指示があり、言われた指示通りに今まで進めきたので、 新しく言い出したその指示は初めて今聞いた事ですよ。 と説明しても、
社長は、納得せず、俺は、この指示(社長が新しく言い出した事)を昔から言ってきたんだけだな! と、 全く曲げない。

ADHDですか? 社長の行動
・感情のコントロールが出来ない
・話が通じない 全然見当違いな回答をする
・すぐキレる イライラを出す
・大声で、罵倒する
・突然、おもいつきでなんでも言う
・言う事がコロコロ変わる
・デスクが、雪崩が起きそうなくらい整理整頓できず、かなり汚い
・移動する場所ごと、散らかす。書類やペンや10分いれば、汚くなる。そして片付けない
・人の話を聞かない
・注意されても、自分を正当化しよう、どうでもいい言い訳や理由を述べる
・かなり気分屋 躁うつ病かと思うほど。
・記憶力が著しく低い
・理解力が著しく低い

それが立て続けに起こり、 指示がコロコロ変わるのは、プロジェクトの進行中だから、
理解できますが、頭ごなしに、新しい指示を言い出したにも関わらず、怒鳴りちらして、
キレてくるのは、人としてかなりヤバイです。

こんな社長に疲れています。

No.2758181 18/12/11 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/12 12:24
名無し1 

専門医ではないので、断言できませんが、もさかしたらそうかもしれませんね。
お疲れ様です。

No.2 18/12/12 18:12
匿名2 

おかしな言動をすぐ障害と結びつけないで下さい。
ADHDの子がいますが、そんなことはしません。

普段の社長さんも知らないし、主さんの会社の中の様子もわからないのに、安易に障害だなんて言える人はいません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧