注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

気になる人のバイト先

レス2 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 09:21(更新日時)


自分は大学3年の男です。容姿は普通、会話は得意ではないです。
大学のサークルの女の子(大学1年生)が気になっています。ですが、自分が会話が得意な方ではないことから、サークルではこの半年以上全く話しかけることができませんでした。

そんな時に、その子が自分の家の付近のスーパーで最近バイトを始めたという話を聞き、その子に会うために週2でそのスーパーで買い物をするようにしました。
サークルのような大勢の中では話すことは無理でも、バイト先に行けば1対1になり、辛うじて話しかけられるからです。

レジ打ちの時は1分に満たない程度の会話を、商品陳列をしている時は手を振って挨拶するようにしています。

ここからが本題なのですが、その子はバイト週5近く入っていて辛い思いや嫌々ながらも働いていると思います。そんな状況でなんとも思っていない男(自分のこと)が来られることは鬱陶しいと感じるでしょうか。

会うと笑顔で返してくれるのですが、その笑顔がどことなく苦笑いをしているようにも見えます。辛いのに無理して笑ってくれてるのか…、仕事も中途半端な顔見知りが来られるのも嫌だけど社交辞令で笑っているのか… そんな悪いことを考えてしまいます。

女性の方は特に何も意識していない男性がバイト先(仕事先)に来ることをどう思いますか?

また、意識していない男性からもされて嬉しいアプローチ方法があったら教えていただけると嬉しいです。

No.2758325 18/12/12 06:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/12 08:22
匿名さん1 

なんかきもいです(><)

No.2 18/12/12 09:21
匿名さん0 

>> 1 ストレートな感想ありがとうございます。
何かいいアプローチの仕方はないでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧