注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

付き合う男性がことごとくダメンズになってしまう…

レス9 HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 10:19(更新日時)

ちょっとした悩みです。友達に相談したのですが、不安になってしまったので吐き出させてください。

私は軽いメンヘラが入ったくらいなのですが、大学である資格を取ったことで割と20代にしては稼げるようになり、家事は教えてもらっていたので親に許可を貰い社会人になってから一人暮らしをはじめました。

ずっと女子校で育ってきた事もありやや少女漫画思考のまま成人になってしまい残念な子扱いされていたのですが、ありがたいことに合コンや会社の飲み会など異性の方と出会う機会が増えました。

いい出会いと、いい男性に巡り会うことができてお付き合いしたのですがなぜかダメンズになってしまいます。

どうしても相手の年収や家柄などに興味が湧かず、逆に顔もスタイルも誰からみても輝いている男性に言い寄られてしまうと心も体も許してしまい流れで同棲になり、広い家がいいなと引っ越すと彼も付いてきて、料理もおいしいと食べてくれて、彼の服を洗濯することすら幸せでしょうがないのですが彼は無職もしくはフリーターというパターンが多かったです。

友達に初彼氏を紹介したところ健康な大富豪でもない成人男性が働いていないというのはもうダメンズ確定だと言うので、説得され折れて将来結婚など考えてお別れしました。

しかしまた出会いの機会があり…とこのような事が何度かあったので友達からダメンズ製造機と言われました。もっといい人見つけなよという意見です。

繰り返すうちに気づいてしまったのですが、私はどうしてもイケメンにお願いされると断れませんし、こんなにカッコいい人が私にお願いをするというシチュエーションだけで母性が湧いて出てきて愛おしくなってしまいます。

そこで相談があります。私は病気なのでしょうか。ドMであるとか尽くすことが苦でないむしろ気持ちがほっこりするのは変態かなにかでしょうか?精神科などに行った方がいいと思いますか?

No.2757879 18/12/11 13:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/11 13:20
匿名さん1 

特に病気などではないと思いますよ
尽くされるより尽くす方が好き
好かれるより好きでいる方が好き
それが、幸せ
あなたはそういう価値観なんでしょう
そういう人もたくさんいますよ

別に相手が無職でもよくないですか?
あなたが稼いでいるなら問題ないはずです
最近は主夫という言葉も一般的になってきました、将来もあなたが大黒柱になり、家族を支えていき、旦那さんに家庭を守ってもらったらいいと思います 

ただ、家事は男にやらせたらいいと思いますが、それもあなたがやりたいと思うならそれでもいいと思います
イケメンの彼の顔を見るだけで幸せ、彼がなにもしてなくても隣に居てくれるだけで幸せと思えるのも、いいと思います

お友だちに言われたから別れる、世間一般と違うから別れる、ではなく、あなたの幸せの価値観を大切にしてくださいね

ただ、どんなにイケメンでもホストは止めましょう(ハマりそうなので)

No.2 18/12/11 13:56
匿名さん2 

すごく堂々と自分がヤリマンな事発表されますね。
尻も頭も心も羽より軽いわ…大丈夫かよ。
でも世の中ヒモ好きな女っているから、主の性癖なんじゃないの?

No.3 18/12/11 14:07
匿名さん3 ( ♀ )

メンクイなことは別に直さなくてもいいので、要はイケメンで普通の人を探せばいいと思います。いい年して働いていない人って私の周りではまず会ったことがないのですごく少数派だと思います。稼ぎに頓着しないのであればいくらでも「働いてるイケメン」はいると思いますよ。
ただ、そういう人は競争率が高いのでそんな彼に見合うような人間になって選ばれないといけないので大変かも。
主さんがまずはそういう男性に「付き合いたい」と思わせるのが重要なのでは?

No.4 18/12/11 15:00
匿名さん4 

男性はもともとダメンズなんだと思います。
主さんの見る目がないのだと思います。
病気ではありません。

No.5 18/12/11 15:11
匿名さん5 ( ♀ )

アレクサンダー?と川崎希?みたいになれば良い。
自分が困っていないんならOK。

No.6 18/12/11 17:28
匿名さん6 

主さんがサゲマンなだけです。

No.7 18/12/11 23:31
フリーさん7 

ダメンズにしてるんじゃありません。ただただ見る目がないだけです。
向こうにしてみたら都合のいい女を手に入れただけ。
それであなたも幸せならいいんじゃないでしょうか?誰か不幸になってますか?私はそれもありだと思います。

それとも主の自己肯定感が低すぎるのかな…?

遊び目的の女相手なら、いくらでも優しくしますし、断れないのはあなたの弱さです。
でも体を許すことは女にとって大きなリスクがあることだから、自分の体は大切にしてね。

ダメンズならあなたがいい男に調教するのよ。成長しなけりゃポイよ。
いくらでもいい男はいるんだから!

No.8 18/12/12 02:34
匿名さん8 

アレクサンダーはくそだな。

No.9 18/12/12 10:19
匿名さん9 

尽くしている自分が好き

尽くした結果相手がどうなるかとか相手の事考えてない。

まあ、でも下の方が書いているようにあなたがお金を稼いで家のこともできるならいいと思う。

それで相手と一緒にいて、自分が幸せだと思うならそれでいいのでは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧