注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

彼氏の浮気発覚。ラブホで待ち伏せた結果…。

レス12 HIT数 3613 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 10:05(更新日時)

同じ会社で働く彼氏と付き合って5年です。
お互い33歳で、山あり谷あり、乗り越えてきた関係です。

最近、彼氏から1人になりたいと言われてしまいました。

原因は私が我儘で、なんでも許してくれる彼に甘えていたせいと自覚しています。
1人になりたいと言いつつも、
彼は私の家に来たり、一緒にご飯したりエッチもしています。
呼んだら来てくれます。
ただし以前よりLINEの頻度はとても落ちました。

先日彼が家に来てお風呂に入っている間、携帯をこっそり見ると
知らない女の子の写真と(送らせたただろう胸の写真も)、彼氏とのツーショットを見つけてしまいました。
震えが止まらず、彼に携帯を見たことと、女の子との写真のことを言うと
正直、今自分の気持ちがわからない、言い方は悪いけど
どちらか見定めている、と言われました。古巣が良いのか新しい子か、と。
新しい女の子は20歳です。
彼氏は日勤の仕事の他に、夜はラブホのバイトをしており、そのバイト先で知り合ったそうです。

私は彼が好きだし、今までのことは改める、ごめん、
けどどうしても20歳の子がいいならもういいよ、と言いましたが
頭を撫でられ、お前だよと言われました。

しかし、別の日に、私が彼氏と改まって話がしたいと言ったとき
バイトが残業になるから遅くなるけどいい?と連絡がきました。
ふと……、第六感です。
彼のバイト先(私宅から10分)に見に行くと、
従業員駐車場に彼氏の車はなくラブホの駐車場に停まっていました。
完全にラブホに客として入るための1台1台の駐車場です。

彼氏が出てくるまで待ったところ、例の20歳の子と出てきました。
ひとまず皆で彼氏の車に乗り、話し合いをしましたが、20歳の子は私のことを知らず、彼女はいないと聞いていたとのことです。
そして2人そろって、本当に何もしていない、寝ていただけと…。
20歳の子はとてもかわいらしく私としては好印象でしたが、ラブホに3時間入っていて何もないわけないと思います。

その後20歳の子はそのまま帰り、私と彼氏の2人で話し合いました。
結論は出ていませんが、深夜でしたので、彼氏が遅いし俺の家に泊まっていきなと言ったので泊まり、一緒に寝たところエッチをすることになりました。

浮気現場目撃したのに直後にエッチ?と思いましたが
彼が好きでしたので拒むこともせず、流れに任せました。
ずっとゴムありでしたが、ゴムなしでしました。
私は出来てもいいと思い、彼氏は独占欲ときっかけの一つと言いました。

彼の言い分としては、私のことが好きだししたいと思った、20歳の子とは本当にしてないから証明のつもりでした気持ちもある、と言いました。


後日、彼氏は結論として、
中途半端で2人に迷惑かける、私とも別れて1人になりたい、
と言いますが、20歳の子とも別れるということなのか。
それとも私を切ってから20歳の子とこっそり付き合うのか(ないとは言っていますが…)

しかし週末に家ご飯に誘ってみたら、行くと言ってくれました。

どうしても彼氏を離したくありませんが、
1人になりたいならそうすべきでしょうか?

こんなにいろいろありますが、嫌いになれないし別れたくありません…。




No.2757936 18/12/11 15:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.12 18/12/12 10:05
匿名さん12 

彼はあなたの事好きだし、セックスもするけど

結婚したいほど好きではないんです。

まず、あなたと誰かを比べている時点で終わってます。
これだけ沢山の人がいるんだから比べ出したらキリがないし、違う人間なんだから比べるのおかしいよ。

あなたはこの世にたった一人しかいないのに。

あなたはもっと大切にされるべきだよ。あなた自身がそう思わないとダメだよ。

こんな程度の扱いを受けて納得してちゃいけない。
自分にはこのくらいの幸せが丁度いいなんて思ってはダメ。

幸せになることにもっと本気になってください。

No.11 18/12/11 22:21
匿名さん11 

>送らせたただろう胸の写真

どうしようか悩みますね

No.10 18/12/11 21:43
匿名さん10 ( ♀ )

主さん、二股する男なんてやめた方がいいです!いずれ自分を選んでくれるなんて思ったら大間違い!
その二股男は二人の女性が心地いいのです。美味しい思いをしてる男なのです。
二人とも自分に良くしてくれるから、どちらの女性も切れないのですよ!

一刻も早く別れ、主さんだけを見てれる男性と出会い、幸せになって欲しいと思います!

No.9 18/12/11 19:10
匿名さん9 

33歳ですか?
世も末ってこの事ですね
好きにしたらと思います

No.8 18/12/11 19:05
匿名さん8 

妊娠を男を引き止める道具に使うのやめなよ。できてもいい?もしできてたら産むの?コロすの?どっちにしても子供の人生なんてまっっったく考えてないよね。自分の事ばっかりなのはあなたも彼も一緒だね。
33でしょ、しっかりしなよ。二股男に執着して我を失ってる場合じゃないよ。
この先自分の人生どうしていきたいの?彼氏も女も一旦忘れて、自分を見つめ直しなよ。

No.7 18/12/11 18:57
匿名さん7 

ここで許したら今後 苦労しますよ。
これを機に別れた方がいいと思いますが諦められないなら何度も浮気をされる事を覚悟で付き合うなり結婚すればいいと思います。

No.6 18/12/11 18:51
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

だれが聞いてもあきらかな嘘を言うということは、
あなたのことを大切に思ってません。

もし、この先結婚することを考えているなら、あなたの両親には、大事な場面で大嘘をついた事実は結婚前に知らせておきましょう。

No.5 18/12/11 18:21
通行人5 ( ♀ )

彼氏さん
馬鹿がつくほど正直な人ですね

一人になりたいのも
若い娘と遊びたいのも
主さんと別れるのが惜しい
どれも
正直な気持ちなんでしょうが

自分が一番大切で
相手を思い遣れない
自己中な男だと思います

このまま
彼と一緒にいても
主さんの為になりませんよ

今は彼が好きだろうけど
離れて 冷静に考えたら
彼がいかに主さんや
女性を馬鹿にしているかが
よく分かるはずです

主さんはまだ30代
まだまだ女盛り
良い出会いも有りますので
気持ち切替て
彼なんて捨ててやりましょうよ

No.4 18/12/11 18:12
匿名さん4 

新しい恋を見つけた方がいいと思いますよ。

その人の為に執着するのも人生の無駄かと。

No.3 18/12/11 17:56
匿名さん3 

彼に執着はやめましょ。
例え戻ってきても浮気すると思います。
情と執着心で別れられないと、この先もずーっと苦しむことになりますよ。

No.2 18/12/11 16:54
八方美人ちゃん2 

33歳 5年の付き合いなら結婚を考えても良い間柄なのに 精神年齢の低い彼のようで…

ややこしい事から逃げただけじゃん
浮気もそう避妊しないのも妊娠してたらと考えたら 一人に成りたい何て言えんだろう無責任な人だね。

主さんも好きって感情で無く情だけだと思う。

No.1 18/12/11 16:14
通行人1 

別れた方がいいんじゃないですか?
好きな気持ちがあっても許しちゃいけないことだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧