注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

する行為は何の為なのかわからない

レス13 HIT数 1084 あ+ あ-

専業主婦
18/12/11 17:56(更新日時)

皆さんは夜の営みは月何回くらいありますか?そして、どういう流れで夜の営みになりますか?どっちから誘うことが多いですか?
私は二人子どもがいて結婚した日からずっと旦那とは別部屋です。イビキとアラームに起こされたくないので。なので営みになるとラインや、寝る前に声をかけるのですが、私のは独特かと思いますが、当日に今日しようと言われるのが嫌いで、前の日や何曜日にしようと言われた方がよいのです。当日はもう夕方からすでに寝るモードに入っているのでしようと言われると寝たいモードが強くなってしまいブルーになります。旦那からするとわがままと捉えてると思います。そして、それを断るので何度目かで誘われなくなり、それが私にはムカついてしまいもうしたくないとまで思ってしまいます。わがままかもしれませんね。生理が終わって一月、旦那から全く誘いがないので、ゴミ捨ての日前にとゴミ箱を見るとなんか大きい丸めてるティッシュのゴミがありました。誘わないで抜いてるみたいです。誘いを断られてなら理解できますが誘うことしないで…とまたイライラ。その前に子どもが熱でたり、旦那が夜仕事の都合でいなかったりはあったのですが何日かは誘える日はありました。男性にしかわからないと思いますが、もうしてやるか!という気持ちになってしまいました。

No.2757928 18/12/11 15:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/11 15:51
通行人1 ( ♂ )

最悪だね。

  • << 6 レスありがとうございます。 最悪ですね。ただ質問に答えてほしいのですが。

No.2 18/12/11 16:10
通行人2 

面倒臭い

No.3 18/12/11 16:11
既婚者3 

自分から誘ったらいいのに

  • << 7 レスありがとうございます。 私のわがままですが、したいのではなく、安心感だけが欲しいので誘ってほしいだけなのです。

No.4 18/12/11 16:12
匿名4 

自分から誘ったら?

  • << 8 レスありがとうございます。 質問の答えをお願いします。

No.5 18/12/11 16:21
既婚者5 

これはあくまでもうちの場合の話。うちは子供3人の夫婦だよ。

家事をいつものように2人で終わらせて、2人でコーヒー飲んだり、映画見たり、並んでみたり、胡座かいて嫁乗せて後ろから抱っこして見てたり。そのうちお互いがその気になればエッチが始まる。

雰囲気とか気分を重視するよ。自然任せ、取り決めSEXや義務SEXはしたくないよ。

普段から寝るのも一緒、同じベットで寝てる。片側は壁際、俺は寝相の悪い妻が落ちないよう通路側。

お風呂も一緒だね。それでもう20年以上そうしてる。全く飽きないんだよね。


主さんは男の生理現象なんてわかんないんだろうし、事前約束とか義務SEXでしょ。萎えて当然だと。押し付けのようなSEXを楽しいなんて思う人はいないよ。コミュニケーションって決めてすることじゃないし。

そんなのなら、一人でサッサと抜いた方が気持ち良くて気が楽なんだろうね。もうそんな面倒な主さんを女として見たくなくなってきてるんだと思うよ。

もうしてやるか!???見切られてるのに何様なんだろ?そうやって浮気したくなるように仕向けたら良いと思うよ。

そうやって仕向けておいて、されたされた言わない覚悟するしかなくなると思うよ。

  • << 9 レスありがとうございます。 私は夜子どもたちと21時には寝室にいってるのでそれ自体がダメなのかもですね。周りから早すぎと言われるくらいなので。 したくなくても相手をしないとってわかってはいるのですが。 多分、過去に子どもがまだいない時、旦那がずっと一人で処理して誘うことがなかった時期があり、問い詰めた時に、ごめん、二人の生活に慣れてしまって処理してたっていうのが誘うのが嫌になったきっかけだと思います。あ、この人は自分勝手に処理でつまらなくなったときにたまにしたいくらいの人なんだ。AVマニアだと自分で言ってたくらいなので傷ついたまま、ずっと頭にあります。

No.6 18/12/11 16:32
専業主婦0 

>> 1 最悪だね。 レスありがとうございます。
最悪ですね。ただ質問に答えてほしいのですが。

No.7 18/12/11 16:34
専業主婦 

>> 3 自分から誘ったらいいのに レスありがとうございます。
私のわがままですが、したいのではなく、安心感だけが欲しいので誘ってほしいだけなのです。

No.8 18/12/11 16:34
専業主婦 

>> 4 自分から誘ったら? レスありがとうございます。
質問の答えをお願いします。

No.9 18/12/11 16:42
専業主婦 

>> 5 これはあくまでもうちの場合の話。うちは子供3人の夫婦だよ。 家事をいつものように2人で終わらせて、2人でコーヒー飲んだり、映画見たり、… レスありがとうございます。
私は夜子どもたちと21時には寝室にいってるのでそれ自体がダメなのかもですね。周りから早すぎと言われるくらいなので。
したくなくても相手をしないとってわかってはいるのですが。
多分、過去に子どもがまだいない時、旦那がずっと一人で処理して誘うことがなかった時期があり、問い詰めた時に、ごめん、二人の生活に慣れてしまって処理してたっていうのが誘うのが嫌になったきっかけだと思います。あ、この人は自分勝手に処理でつまらなくなったときにたまにしたいくらいの人なんだ。AVマニアだと自分で言ってたくらいなので傷ついたまま、ずっと頭にあります。

No.10 18/12/11 17:34
匿名10 

たぶん、向こうも同じ事を思ってるよ。

一回断られたら、また断られる事を嫌い誘えなくなるよね…

典型的なセックスレス夫婦の序章だと思いますよ。

  • << 12 レスありがとうございます。 お互い、理解してない、できてないからこういう形になってしまうのでしょうね。自分がどうしたいのもよくわかってなくて悩んでます。しないと浮気されて夫婦じゃなくなりそうという気持ちでしてるので好きではあるけど、処理することをしてほしくないと知ってるのでできないから仕方なくたまって、私で処理してるだけなんじゃないかと疑いながらしています。やはり話し合わないと解決にならないのですが、決めつけてしまったらもう相手が謝ろうがそうじゃないと言われても信じれません。

No.11 18/12/11 17:41
匿名11 

もともと少なくて、月1くらい。
休みの日の朝、子どもが寝てるタイミングが多いです。

私から「いまならできるんじゃない?」と声掛けすることが多いです。
夜は眠いのでいやだと伝えてあります。
旦那は、もともと「したいそぶりはみせるけど、誘ってはこない人」です。
なので、きっかけとしては私から声掛けすることが多いですね。

  • << 13 レスありがとうございます。 やはり月一ですよね。私もそのくらいがベストです。最初から誘わない人ならそれが当たり前に思いますよね。

No.12 18/12/11 17:55
専業主婦 

>> 10 たぶん、向こうも同じ事を思ってるよ。 一回断られたら、また断られる事を嫌い誘えなくなるよね… 典型的なセックスレス夫婦の序章だと… レスありがとうございます。
お互い、理解してない、できてないからこういう形になってしまうのでしょうね。自分がどうしたいのもよくわかってなくて悩んでます。しないと浮気されて夫婦じゃなくなりそうという気持ちでしてるので好きではあるけど、処理することをしてほしくないと知ってるのでできないから仕方なくたまって、私で処理してるだけなんじゃないかと疑いながらしています。やはり話し合わないと解決にならないのですが、決めつけてしまったらもう相手が謝ろうがそうじゃないと言われても信じれません。

No.13 18/12/11 17:56
専業主婦 

>> 11 もともと少なくて、月1くらい。 休みの日の朝、子どもが寝てるタイミングが多いです。 私から「いまならできるんじゃない?」と声掛けする… レスありがとうございます。
やはり月一ですよね。私もそのくらいがベストです。最初から誘わない人ならそれが当たり前に思いますよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧