注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

え、私が悪いの?

レス9 HIT数 736 あ+ あ-

結婚したい
18/12/13 05:52(更新日時)

嫁:このお皿は大切なものだから大事に扱ってね

旦那:皿シンクにポイっ、ガシャン

嫁:なんでポイってするの!大事に扱ってねって言ったじゃん!!!怒

旦那からの無視がはじまる

2週間後の和解交渉

旦那:俺は怒っている。なんだあの態度は、俺に対してナメた気持ちが根底にあるからそんなことが言えるんだろう。俺に対しての根底にあるナメた気持ちを認めて謝罪するまで許さない

嫁:いやいや、皿投げたことに対して怒っただけで根底にナメてる気持ちとかないやろ
つーか皿投げたことに対して謝れや

旦那:俺はそんな浅い話をしていない。
勘違いするな、今怒っているのは俺だ。
俺に悪いところがどーとかって言ってること自体おかしい
まずは自分の反省をしてごめんなさいではないのか
まず、その皿が大切という価値観はお前だけのものであってそれを俺に押し付けようとしている、俺にとってはそれは大切ではないのにうんたらかんたら

嫁:だから、原因を作ったのはそっちで、そんな深い根底に気持ちとかさらさらないから、それは勝手な思い込みでしょう
言い方悪かったのは謝るわ

旦那:勝手な思い込みって言うが、じゃああの態度の裏側に特に思いはなく、あれが普通なわけなのか?あの言い方が通常なのか?
どうしてそんな風になってしまったんだ…

なんなんこいつ

タグ

No.2757776 18/12/11 06:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/11 06:35
Reo ( DS6PLb )

皿ごときでそんな怒らなくてもいいと思うし、きっかけで、なめた態度っていう旦那もどうかと。。
大切なものでも、ものだから、あーあ、で終わってしまう私(笑)
結婚相手間違えたね。
今時そんなやついるんだ😱

No.2 18/12/11 07:53
通行人2 

どっちもどっち

大切なお皿ならお願いせず、自分で片づけます
ご主人もネチネチ、男のくせに気持ち悪い

No.3 18/12/11 07:57
既婚者3 

旦那さんストレスかなんかでおかしくなってるんじゃないですかね?

言わないだけで職場で後輩に慕われてないとか後輩の方が仕事ができるとか。

そういう男性ってせめて家でだけでも、って思って横暴な態度になる人いますよ

No.4 18/12/11 08:47
匿名4 

和解交渉になってないから決裂って事で冷戦突入〜

No.5 18/12/11 08:52
匿名5 

スレだけ見れば
申し訳ないがクソ旦那だな。

ただ旦那の言い分であるあの態度ってのによる(笑)その態度が大した事ないのなら価値観の押し付けとか屁理屈としても頭も弱いクソ旦那だな(笑)

No.6 18/12/11 09:32
既婚者6 

旦那に自分が大切にしてる物を、ぞんざいに扱われたらどうするのか聞いたら?

主さんのご主人の言葉を借りれば、主さんに対してナメた気持ちがあるから、そういうことしたんじゃないの?

そんな旦那こそポイだわ!

人が大切にしてる物を、全く同じ様に大切にしろとは言わないけど、大切に扱えない人って人間性疑う。

子供がいないなら、別れた方がいいのでは?
子供にも同じ様に理不尽な事をしたり言ったりすると思うよ。
子供にもとっていい父親になれる人だろうか?

No.7 18/12/11 09:32
匿名7 

どうしてそんな風になってしまったんだ…

この最後の下り 結果的に大切な皿を割ったからだろう

皿を投げたら どうなるか 大切な皿の価値観以前に その程度も予測が出来ない頭の方が問題(笑)

No.8 18/12/11 09:34
magician ( 30代 ♂ fqyPLb )

まあ、そんな男と結婚した君が悪いわな。。 (^^;)

No.9 18/12/13 05:52
匿名9 

なにそのクソ野郎。
自分にとって大事なものじゃなくても相手が大事にしてるなら大事にするのが当たり前。
物を壊したのもだし、相手を大事にしようって気持ちがなくてむかつくね
皿くらいで…とかどっちもどっちとかレスしてる人もおかしいよ。皿だろうがなんだろうが、自分にとって大事なものを壊されて逆ギレされたらどう思うか考えたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧