注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

不倫している男と女に告ぐ

レス45 HIT数 1729 あ+ あ-

片思い中( ♂ 0VNQv )
18/12/11 20:05(更新日時)

彼女が以前に不倫してた男性が忘れられずにいるのをみていると、不倫してる男と女は全員死ねばいいのにと思ってしまった。
相手の事を本気で好きで相手の事を本気で想っているのであれば、ゴールのない不倫なんてするなよとただただ悔しくなります。 その後、しっかり別れて結婚する気のある者は許すとして、ただ性欲の処理や刺激の為に未婚女性に手を出すクソ中年男性の生き様がダサすぎて同じ男性として笑えてきます。

恋をしたら、盲目になり
人の意見も聞けなくなるのはわかりますが、それにハマる女も女だなと、どんどん身を滅ぼしているのに。

ただの愚痴なので気にしないでください。
既婚していて不倫された夫や妻の気持ちを考えると本当に悲しくなります。

タグ

No.2757765 18/12/11 03:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/11 06:49
Reo ( H4RQv )

好きな相手がしてたら、ホントショックだよね。
私も同感する。

  • << 8 ありがとうございます! いやーショックですね。 とくに若い女の子に手出す中年親父が嫌いというかキモくてたまりません。

No.2 18/12/11 07:06
匿名さん2 


よく言った! 本当にそのとおり!

  • << 6 ありがとうございます! まともな女性や男性がいると思って、今後も生きていきます!

No.3 18/12/11 07:09
恋愛の達人3 

ヌシに許してもらおうとか思わん

  • << 5 思えるよう努力しろってお前

No.4 18/12/11 07:52
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

>> 3 え?どういう事ですか?

No.5 18/12/11 07:52
匿名さん5 

>> 3 ヌシに許してもらおうとか思わん 思えるよう努力しろってお前

  • << 10 何の事を仰られてるのかさっぱりわかりません。笑 そもそも不倫を許すとか許さないとか私は一言も言ってないのですが。。。

No.6 18/12/11 07:53
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

>> 2 よく言った! 本当にそのとおり! ありがとうございます! まともな女性や男性がいると思って、今後も生きていきます!

No.7 18/12/11 07:55
社会人さん7 

人それぞれ 悩みや苦しみは色々です

この人と一生と思っていても 寂しさや心の隙間は出来るもの

本当に一人の相手と添い遂げるって 気合いを入れて頑張らないと出来ない事だと思います

私は親に浮気関係で離婚された子供なので 自分の子供には同じ思いをさせたくないと思い 嫁と添い遂げようと頑張っていますが それでも心の隙は生まれるもの

気を引き締めてがんばります

  • << 11 わかりますよ。色々なタイミングや問題で心に隙ができてしまう事もありますもんね。 娘さんの為に頑張ってください! ちなみに私は、離婚は否定してる訳ではなく、既婚でありながら同時進行で未婚者に手を出すのが生き方としてダサいな自己中心的な発想だなと思っているだけです。 それをできない大多数がいる為に 世の中が不倫や浮気で溢れかえってる事は理解してるのですが、悲しくて。

No.8 18/12/11 07:56
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

>> 1 好きな相手がしてたら、ホントショックだよね。 私も同感する。 ありがとうございます!
いやーショックですね。
とくに若い女の子に手出す中年親父が嫌いというかキモくてたまりません。

  • << 44 ねー(>人<;) 女もありえないけど(笑)

No.9 18/12/11 07:58
匿名さん9 

要するに寝取られたから悔しくて愚痴ってるって事?

  • << 12 寝取られてはいません。 こっちに振り向かせた形だったのですが、やはり少しだけ前の不倫相手に気持ちが残ってるみたいです。 元々、不倫に関して否定的なタイプなので今回の件で更に苛立ちました。

No.10 18/12/11 08:00
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

>> 5 思えるよう努力しろってお前 何の事を仰られてるのかさっぱりわかりません。笑

そもそも不倫を許すとか許さないとか私は一言も言ってないのですが。。。

No.11 18/12/11 08:07
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

>> 7 人それぞれ 悩みや苦しみは色々です この人と一生と思っていても 寂しさや心の隙間は出来るもの 本当に一人の相手と添い遂げるって … わかりますよ。色々なタイミングや問題で心に隙ができてしまう事もありますもんね。 娘さんの為に頑張ってください!

ちなみに私は、離婚は否定してる訳ではなく、既婚でありながら同時進行で未婚者に手を出すのが生き方としてダサいな自己中心的な発想だなと思っているだけです。

それをできない大多数がいる為に
世の中が不倫や浮気で溢れかえってる事は理解してるのですが、悲しくて。

No.12 18/12/11 08:11
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

>> 9 要するに寝取られたから悔しくて愚痴ってるって事? 寝取られてはいません。
こっちに振り向かせた形だったのですが、やはり少しだけ前の不倫相手に気持ちが残ってるみたいです。

元々、不倫に関して否定的なタイプなので今回の件で更に苛立ちました。

  • << 16 今はどうでも、不倫出来るような人って分かってるなら止めたら?

No.13 18/12/11 08:26
匿名さん13 

不倫相手の方が
彼女にとって魅力的なのでしょう
多分、一生叶わないよ

No.14 18/12/11 08:45
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

>> 13 多分、敵わないかもですね。笑
でも、それでいいと思うんです。
でも、相手には後で後悔しないで欲しいですね。
20代前半という女性としての貴重な時間を中年ジジイに捧げた事を。
そして、精神的にも肉体的にも商品価値を自ら下げている行為に。

  • << 24 主は貴重な時間を不倫相手に捧げたことと書いてるけど、 彼女はそうは思わないと思う。 後悔………主に振り向かせて 不倫相手とわかれたことを 彼女は後悔してるかもしれないよ。

No.15 18/12/11 08:51
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

不倫がダメなのは同意するが、君の彼女が不倫相手を忘れられずにいるのは君の魅力が足りないだけで不倫相手のせいではない。 (^^;)

  • << 17 自分の魅力が不倫相手を超えられなかった事に関しては素直に受け止めて、魅力のある男性になろうと思います。

No.16 18/12/11 08:56
匿名さん16 

>> 12 寝取られてはいません。 こっちに振り向かせた形だったのですが、やはり少しだけ前の不倫相手に気持ちが残ってるみたいです。 元々、不倫に… 今はどうでも、不倫出来るような人って分かってるなら止めたら?

  • << 18 止めましたし、不倫も辞めましたよ。 でも、まだ時間が経ってないので少しだけ引きずってるんです。
  • << 19 それとも自分がその人と付き合うのをやめれば?というご指摘ですか?

No.17 18/12/11 09:36
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

>> 15 不倫がダメなのは同意するが、君の彼女が不倫相手を忘れられずにいるのは君の魅力が足りないだけで不倫相手のせいではない。 (^^;) 自分の魅力が不倫相手を超えられなかった事に関しては素直に受け止めて、魅力のある男性になろうと思います。

No.18 18/12/11 09:38
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

>> 16 今はどうでも、不倫出来るような人って分かってるなら止めたら? 止めましたし、不倫も辞めましたよ。
でも、まだ時間が経ってないので少しだけ引きずってるんです。

No.19 18/12/11 09:39
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

>> 16 今はどうでも、不倫出来るような人って分かってるなら止めたら? それとも自分がその人と付き合うのをやめれば?というご指摘ですか?

No.20 18/12/11 09:53
匿名さん16 

>> 19 そう

  • << 22 「不倫」を心底後悔反省出来てるなら いいけど そんな恋愛を善き思い出みたく引きずってる様なら 倫理観欠如してるって事 それに結局主さんに乗り換えてるんでしょ 「こっちがダメならあっち」が出来る人って事ね それでも主さんが彼女を好きなら 彼女が元不倫相手を今でも思うのと同じだよ

No.21 18/12/11 09:59
匿名さん21 

現在進行形は毛嫌い

過去形なら彼女として受け入れてるのも理解し難いわ。

とことん毛嫌いしたら?

  • << 29 そうですね。 相手の性格が好きだったんですが、 こんな事が発覚し、引きずってるところをみていると冷めてきてしまってるのも事実です。好きな人なのでどうにか、この状況から救ってあげたいなとは思ってますが、踏み込みすぎると自身が身を滅ぼすので別れようと思ってます。

No.22 18/12/11 09:59
匿名さん16 

>> 20 そう 「不倫」を心底後悔反省出来てるなら いいけど
そんな恋愛を善き思い出みたく引きずってる様なら 倫理観欠如してるって事

それに結局主さんに乗り換えてるんでしょ
「こっちがダメならあっち」が出来る人って事ね

それでも主さんが彼女を好きなら 彼女が元不倫相手を今でも思うのと同じだよ

No.23 18/12/11 10:32
アドバイザー23 

不倫する人間は例外なく、人としての倫理観と道徳心が欠如しているのでその辺の重犯罪者と一緒。

主さんのような普通の人が持つ悲しみや苦しみや悔しさ等は全く理解出来ない人種なので、まともな人があまり気に病む必要はないと思います。

No.24 18/12/11 11:14
匿名さん13 

>> 14 多分、敵わないかもですね。笑 でも、それでいいと思うんです。 でも、相手には後で後悔しないで欲しいですね。 20代前半という女性として… 主は貴重な時間を不倫相手に捧げたことと書いてるけど、
彼女はそうは思わないと思う。
後悔………主に振り向かせて
不倫相手とわかれたことを
彼女は後悔してるかもしれないよ。


  • << 30 後悔はしてなさそうですが、 楽しかったり、支えだったあの人とは もう戻れないんだみたいな寂しさみたいな感情ですかね?わかりませんが。 でも、もし戻りたいと思うなら戻ればって感じですかね。不倫については、自分が思う事をしっかり伝えたと思うので。 それでも戻った時は、麻薬中毒者みたいなものなんじゃないですかね? それ以上はカバーしきれないので もう二度と会う事はないかもしれません。

No.25 18/12/11 11:26
匿名さん2 


不倫してますって涙流すようなスレには、
因果応報✕8十慰謝料、準備してね♪

不倫は止めようという主には、
魅力ないからじゃない?(笑)

なんじゃそりゃ。

  • << 31 ありがとうございます。 難しいですね。。。 多分、反論コメの方の中には 不倫されてる人もいるんでしょうね。 自分みたいなタイプは 不倫の後だと、刺激的ではないので 確かに魅力的に見えないかもと言い訳もしたくなります。。笑

No.26 18/12/11 11:43
匿名さん26 

魅力がないからとか言ってる人いるけど、魅力なかったら浮気、不倫していい理由にはならないんじゃないかな~
それが、許されるなら弁護士って職業いらん。
あと不倫してる人は、女は奥さんいる人と関係もって優越感浸りたいだけで、男は性欲処理だけでしょ?魅力とかじゃなくてお互い都合のいい相手なだけだから。本気だったら清算してきちんとお付き合いするでしょ。

  • << 32 まともな方達とお話しできるのが今の唯一の救いですね。 人は誰しも完璧ではないから、たまに過ちを犯す生き物だとは思っているので、大目に見ていますが、倫理観とかが欠けてると女も男もサルみたいなのばっかりだなと悲しくなりますね。

No.27 18/12/11 14:50
匿名さん27 

不倫って相手のいい所しか見えてないから余計に厄介。主さんの怒る気持ちはとても理解できます。

  • << 35 そうですよね。 相手のいいところしか見てない事が多いですよね。 基本、ダメンズに対して気持ちを切り替えられない子って相手のいいところばかり見てません? 要は家庭的ではない悪い男に限って、 女性にとっては魅力的にみえるということですね。

No.28 18/12/11 16:09
匿名さん28 

夫になっても父親になってもいー歳になっても若い女が諦められない男がいる限り不倫はなくならないだろうな。女もご馳走だのなんだのそれなりにお金使われたら義理でも寝るだろうし。飲み逃げ食い逃げできる女ばかりじゃないし。大概はやらせてあげるよね。お人好しというか。
中年男も鏡がないのか、純粋に好意もたれてると都合よく勘違いし、喜んで湯水のように女に金を使う。その金は奧さんとの共同の大切な金なのに。夫の自覚のない、いつまでも若かったモテ期が忘れらない頭の中お花畑独身時代で時止まってるイタイおやじが全ての元凶。奥さんに愛想つかれて離婚し、金の切れ目が縁の切れ目で女も寄り付かなくなりただの孤独じいさんになって初めて家庭を壊したことを悔やんでも後の祭り。

  • << 34 この世がある限り、不倫はなくならないでしょうね。スリルや性欲の為、不貞行為をし先に待ってる未来を予想できない人間が年々増えてるような気がしてます。 よくブラック企業や精神環境のよくない職場で発生するみたいですが、日本の今の社会を反映しているかのようですね。 最後に言いたいのは、家庭を持ったらしっかり守れよと同性としてクソ男に言ってやりたいです。

No.29 18/12/11 16:29
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

>> 21 現在進行形は毛嫌い 過去形なら彼女として受け入れてるのも理解し難いわ。 とことん毛嫌いしたら? そうですね。

相手の性格が好きだったんですが、
こんな事が発覚し、引きずってるところをみていると冷めてきてしまってるのも事実です。好きな人なのでどうにか、この状況から救ってあげたいなとは思ってますが、踏み込みすぎると自身が身を滅ぼすので別れようと思ってます。

No.30 18/12/11 16:36
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

>> 24 主は貴重な時間を不倫相手に捧げたことと書いてるけど、 彼女はそうは思わないと思う。 後悔………主に振り向かせて 不倫相手とわかれたこと… 後悔はしてなさそうですが、
楽しかったり、支えだったあの人とは
もう戻れないんだみたいな寂しさみたいな感情ですかね?わかりませんが。

でも、もし戻りたいと思うなら戻ればって感じですかね。不倫については、自分が思う事をしっかり伝えたと思うので。
それでも戻った時は、麻薬中毒者みたいなものなんじゃないですかね?

それ以上はカバーしきれないので
もう二度と会う事はないかもしれません。

No.31 18/12/11 16:40
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

>> 25 不倫してますって涙流すようなスレには、 因果応報✕8十慰謝料、準備してね♪ 不倫は止めようという主には、 魅力ないからじゃない… ありがとうございます。

難しいですね。。。

多分、反論コメの方の中には
不倫されてる人もいるんでしょうね。

自分みたいなタイプは
不倫の後だと、刺激的ではないので
確かに魅力的に見えないかもと言い訳もしたくなります。。笑

  • << 39 弱気な(笑) スレ立てしただけで、魅力ないとかわからないよ。 主さんは、きちんと否定的なレスも理解しようとしているし。 もう、その女性に不倫については諭さなくてもいいよ。 でも、ほぼほぼ悲しい経過と結末しかない(なかったなのかな?) その時を待つ必要もないんだけどね。 最近、ミクルに遊びに来たら ☆不倫仲間集まれ〜☆ みたいのが多くて、主さんのスレは偉いなと思った。 若い頃不倫したけど、バカだったなぁ。 勝手だけど、私も若い女性には、主さんと同じ感情を持っています。 辺レスは、いいですよ。

No.32 18/12/11 16:45
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

>> 26 魅力がないからとか言ってる人いるけど、魅力なかったら浮気、不倫していい理由にはならないんじゃないかな~ それが、許されるなら弁護士って職業… まともな方達とお話しできるのが今の唯一の救いですね。

人は誰しも完璧ではないから、たまに過ちを犯す生き物だとは思っているので、大目に見ていますが、倫理観とかが欠けてると女も男もサルみたいなのばっかりだなと悲しくなりますね。

No.33 18/12/11 16:48
匿名さん16 

30レス見るかぎり、彼女 「不倫」を反省してはいませんね。
楽しかった支えだった等の言葉しか出てこないあたり 不倫自体の悪さは理解してないので 二股とか既婚とか弁えないタイプだと思いますよ。
たとえ主さんと付き合うようになっても もっといい人が現れたら主さんにケジメをつけず隠れて二股するんじゃないかな




  • << 37 そうですよね。深いお言葉ありがとうございます。 正直な話をすると、もう別れようと思っていたので、その心配もなさそうです。 ひとつ願うのは、やはり好きだったので 前を向いて幸せになるような建設的な恋愛を今後して欲しいです。

No.34 18/12/11 16:50
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

>> 28 夫になっても父親になってもいー歳になっても若い女が諦められない男がいる限り不倫はなくならないだろうな。女もご馳走だのなんだのそれなりにお金使… この世がある限り、不倫はなくならないでしょうね。スリルや性欲の為、不貞行為をし先に待ってる未来を予想できない人間が年々増えてるような気がしてます。
よくブラック企業や精神環境のよくない職場で発生するみたいですが、日本の今の社会を反映しているかのようですね。
最後に言いたいのは、家庭を持ったらしっかり守れよと同性としてクソ男に言ってやりたいです。

  • << 36 彼女にも言って下さい。同罪ですから

No.35 18/12/11 16:53
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

>> 27 不倫って相手のいい所しか見えてないから余計に厄介。主さんの怒る気持ちはとても理解できます。 そうですよね。
相手のいいところしか見てない事が多いですよね。
基本、ダメンズに対して気持ちを切り替えられない子って相手のいいところばかり見てません?
要は家庭的ではない悪い男に限って、
女性にとっては魅力的にみえるということですね。

No.36 18/12/11 16:53
匿名さん16 

>> 34 この世がある限り、不倫はなくならないでしょうね。スリルや性欲の為、不貞行為をし先に待ってる未来を予想できない人間が年々増えてるような気がして… 彼女にも言って下さい。同罪ですから

  • << 38 言葉選びは気をつけながらも厳しめに言いましたよ。 雰囲気は最悪になりますが。

No.37 18/12/11 16:57
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

>> 33 30レス見るかぎり、彼女 「不倫」を反省してはいませんね。 楽しかった支えだった等の言葉しか出てこないあたり 不倫自体の悪さは理解してない… そうですよね。深いお言葉ありがとうございます。
正直な話をすると、もう別れようと思っていたので、その心配もなさそうです。
ひとつ願うのは、やはり好きだったので
前を向いて幸せになるような建設的な恋愛を今後して欲しいです。

No.38 18/12/11 17:00
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

>> 36 彼女にも言って下さい。同罪ですから 言葉選びは気をつけながらも厳しめに言いましたよ。

雰囲気は最悪になりますが。

No.39 18/12/11 17:03
匿名さん2 

>> 31 ありがとうございます。 難しいですね。。。 多分、反論コメの方の中には 不倫されてる人もいるんでしょうね。 自分みたいな… 弱気な(笑)
スレ立てしただけで、魅力ないとかわからないよ。
主さんは、きちんと否定的なレスも理解しようとしているし。

もう、その女性に不倫については諭さなくてもいいよ。
でも、ほぼほぼ悲しい経過と結末しかない(なかったなのかな?)
その時を待つ必要もないんだけどね。

最近、ミクルに遊びに来たら
☆不倫仲間集まれ〜☆
みたいのが多くて、主さんのスレは偉いなと思った。

若い頃不倫したけど、バカだったなぁ。

勝手だけど、私も若い女性には、主さんと同じ感情を持っています。

辺レスは、いいですよ。

No.40 18/12/11 17:07
匿名さん40 

彼女さんの不倫相手のことクソ中年て書いてらっしゃいますが、主さんはヨキ中年なんですか? 笑
それとも、若者?
すみません💦 そこかよ✋
ってとこが気になる質なもので …

それと、主さんは彼女さんと付き合う前から彼女さんが不倫していたこと知ってらしたのですか?

知っていたとしたら、主さんは不倫に否定的な考えをお持ちなようですし、そこに(彼女と付き合うこと)迷いはなかったのですか?

主さんと彼女さんはお付き合いしている間柄というより、何でも話を聞いてもらえる異性の友達といった関係のように私には感じられるのですが、私の気のせいでしょうか (>_<;)

色々本題とは違ったこと書きましたが、浮気や不倫に関して思うことは、私も主さんと同じです!

No.41 18/12/11 17:27
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

>> 40 自分は20代半ばですね。
相手の男は30半ばとか?でしたかね。

交際前から、不倫してた事を知りました。最初は、不倫してた人とかメンヘラ気質のある人は避けるタイプだったのですが、色々あり毎日接触する機会があり
話してるうちにどんどん性格が好きになり付き合いました。

関係としては、ご指摘の通り何でも話してくれる、寂しい時を埋め合わせてくれるような都合のいい相手になってるかもしれませんね。

No.42 18/12/11 17:27
匿名さん16 

主さんには もっと善い人居ると思う

No.43 18/12/11 17:30
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

>> 42 ありがとうございます!
その言葉を信じて、自分も前に進みます。

No.44 18/12/11 19:36
Reo ( H4RQv )

>> 8 ありがとうございます! いやーショックですね。 とくに若い女の子に手出す中年親父が嫌いというかキモくてたまりません。 ねー(>人<;)
女もありえないけど(笑)

No.45 18/12/11 20:05
片思い中 ( ♂ 0VNQv )

>> 44 あり得ませんね。次はまともな人と出会いたいですね。もう不倫してる人は夢も希望もないスリルを求めただけの暇人かメンヘラなんだと割り切ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧