注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

連絡先を聞かれたからと言って変な期待はしない方がいい?

レス4 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 22:08(更新日時)

変な期待しない方がいいですよね?
先日職場で呑み会があり、帰りに職場での唯一の同年代の男性職員の方と帰りの電車が被って初めて話しました。
フロアがただ一緒なだけで仕事で関わる事はありません。駅に着くまで20分ぐらい喋り、相手から職場で趣味の話できる人も同年代の人もいないし良かったら一緒に普段の休日遊びに行ったりしませんか?とLINEを聞かれたのでLINEを交換しました。
その後2日ほど連絡を取り合ってて、食べ物屋の話になり、また美味しい店あったら教えてくださいと送ると一緒に行こう!笑と来たり職場に同年代の人なかなかいないですもんねと言うと、出会いない笑ときて、皆年輩の人ばっかですもんねと送ると、〜さん彼氏いるの?と聞かれたりしましたがその後まあ今は沢山の男と遊んでいい人と出会えるといいね!と言われました。
連絡もキリのいい所でこちらから終わらせるとそれから連絡も来てないし、職場では相変わらず話すことはありません。
ただ単に職場仲間として仲良くなりたかっただけで異性として少し気になったから連絡先聞いたわけじゃないですよね?

タグ

No.2757704 18/12/10 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/10 23:48
匿名さん1 

これからじゃない?始めはそんな感じであなたが興味あるなら発展もあり得るかもね。でも都合の良い女にはならないように気をつけましょうね

No.2 18/12/11 01:19
匿名さん2 

興味があるから連絡先を聞いたのではないでしょうか?
自分の恋人でいいかどうかこれからの付き合いで判断するんだと思います。

No.3 18/12/11 16:45
通行人3 

今の感じだと異性としてではなく、職場の仲間としてって感じじゃないかなと思います。期待はしない方がいいんじゃないでしょうか。

No.4 18/12/11 22:08
寂しがり屋さん4 

お決まり文句なだけだよ。

そういう勘違いはしない方が良いよ。
簡単で安い女に見られるから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧