注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼の気持ちがわからない!

レス1 HIT数 348 あ+ あ-

冬の猫の毛( 20代 ♀ ltjRv )
18/12/10 20:16(更新日時)

社内で仲が良かった年下の男の人(20)と山に登ったり、映画を見たり、夜景を見に行ったりして10月くらいに一緒にご飯を食べてゆったり映画を観終わったあとお互い好きって言い合い体の関係になったのですが、最初の2ヶ月くらいは「も~会いたい!」とかデートに誘ってくれてたのに最近仕事で昇進し今までよりも忙しくなって(1年の半分くらいは休みの仕事場です。)メールも前程頻繁に送ってくれなくなったし、私が「〇日か〇日空いてる?会いたいな」と言っても「ごめんその日は別の予定が入ってる」と断られる事が多くなりました。
(でもホテルとかにはたまに誘われる)
クリスマスはお互い仕事なので一緒に居れないからせめて別の日でも会いたいと思っているのは私だけなんでしょうか?
優先順位は常に1じゃなきゃヤダ!って方ではないのですが、あまりに素っ気なさすぎて飽きたのか別れたいのか、本当に忙しくて趣味や友達を優先したいのかがよくわかりません。
返信は2~3日ないことなんてざらにありますし、先に予定を入れられてしまってすごく悲しい気持ちです。
段々私の方も「もう飽きてしまったのかな?別れる時が来たのかな...」とすごく重い女まっしぐらな気分になります。

会おうとしない・会えない男性の心理ってなんですか?
どうすればいいでしようか?
男性、女性どちらの意見もお聞きしたいです。

No.2757542 18/12/10 20:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/10 20:16
匿名さん1 

口説いて落ちちゃったから、もう満足したんじゃないですか。
最初にあの手この手でガンガン口説いてくる男の人は、落ちるまでを楽しんでいるとか。
誘えばすぐに来る女性に餌はいらないでしょう。
付き合いたいとかその先も意識しているなら放置はしないでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧