注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼への心配性が異常で困っています

レス5 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 18:36(更新日時)

数年前、遠距離恋愛中の彼氏が交通事故にあいました。
その際、頭を強打しましたが現状何も影響はなく、平和に過ごしております。

ですが、その日以来私の心配性が異常なレベルになってしまいました。
家に帰ったよと連絡がくるまで心配でずっとそわそわしてしまいます。
なんとか仕事は出来るのですが、もし事故に合っていたらどうしよう…という考えが止まりません。

一時は「こんなこと考えるのはよそう」と思って止めれた時期があったのですが。
つい最近、また事故にあってしまいまして…今回は無傷でしたが、乗っていた車が大破しました。
普段から彼氏は営業マンなので車を長時間乗ることも多く、高速道路もよく利用します。
なので、また同じような事故が起きるのではと、また不安な毎日で苦しんでます。

ストレスなのか、最近肌荒れはひどく、胃も痛め、身体の不調が多いです。
遠距離なので、連絡がこないかと何度もスマホを見てしまいます。
おかげで仕事にも支障が出始めていて困っております。
同じような悩みを抱えている方で克服している方がいましたら、是非克服方法を教えて頂けませんか。

No.2757518 18/12/10 19:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/10 19:22
匿名さん1 

心療内科でカウンセリングを受けるのが一番だと思うけど…

No.2 18/12/10 19:25
匿名さん0 

>> 1 やはりカウンセリングに行った方がいいですかね…実は少し視野に入れておりました、ありがとうございます。

No.3 18/12/10 19:26
匿名さん3 

運転が仕事なので私もいつも夫の無事を気にかけてます。無事に帰宅するまで心配です。毎日高速使うしいつも事故のニュースあるしで。土日になると特にひどい。ルール守って車間とってりゃ防げる事故が多すぎ。

No.4 18/12/10 19:29
匿名さん 

>> 3 運転仕事は心配が消えませんよね…交通事故系は、本人が気を付けても巻き込まれる可能性や、自然災害に合う可能性もあったりと、対策が効きにくいのでやっかいです…。

No.5 18/12/11 22:32
匿名さん 

同じような気持ちの方ってなかなかいないですかね…
もし良ければお話聞きたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧