注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

嫉妬深くなってしまいました。

レス4 HIT数 433 あ+ あ-

恋愛中さん
18/12/10 23:08(更新日時)

彼氏が他の女の子といるのを見てるだけでも辛いです。
フレンドリーだから誰とでも仲いいのは知ってるし分かってるつもりだったんですが、今日会うと約束してたのに家族と出かけることになって会えなくなったんです。それで友達と駅まで帰ることになったんですが、そこに彼氏と彼氏と中学が一緒の女の子と帰っていたんです。
仲良いとは知ってましたが、会えなくて萎えてるのにさらに目撃してしまって激萎えです。
気にしないって決めていたのにどうしても嫉妬してしまって辛いです。
彼には「大丈夫」と言ってくれるはずなのに、自分が嫉妬してもう相手にも申し訳ないくらいになっているほど嫉妬深い人になってしまいました…正直そんな自分に嫌気がさしています。

タグ

No.2757486 18/12/10 18:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/10 18:16
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

あなたも彼氏を嫉妬させましょう。家族と出掛けると言って予定をキャンセルし、男友達と一緒に歩いてみましょう。

No.2 18/12/10 18:18
美陽(みひ) ( tsjRv )

>> 1 ありがとうございます
確かに私に対して嫉妬してくれたことないかもしれないです。今度試してみます(^ ^)

No.3 18/12/10 18:45
恋愛の達人3 

主さまがやり返したら、彼氏に振られます。
彼女が思うほど彼氏はモテない。
女が男を彼氏にするときは例えば、ゴキブリ、ネズミ、ヘビ、ムカデ、さそり、毛虫、蛾、蜘蛛、とかげ、などから好きになったものを彼氏にします。だから貴女が好きになったものを、あなたの女友達は「きもい」と内心思っています。
しかし、男が女を彼女にするときは、ペットショップの子犬や子猫の中から好きになったものを選びます。だから男が選んだ彼女はその友達からみてもいいんです。
だから、男より女のほうがモテるんです。

No.4 18/12/10 23:08
通行人4 

嫉妬しちゃう自分嫌ですよね。
でも、それも主さんの素直な感情だし仕方ないと思いますよ。
あとは彼を信じるしかないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧