注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

複数の女性がいる男性の心理を教えてください。

レス3 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 00:01(更新日時)

彼に女性が複数いました。

私は彼と同じ職場でお恥ずかしい話、10年の交際で不倫です。お互い既婚ですのでお互いの家族を優先する
ことは絶対の約束。毎日職場で会い、記念日も高価なプレゼントをもらったり、送迎してくれたり、電話やメールもマメで全く疑いもしませんでした。

しかし、今回女性からの連絡で奥さんにばれてしまい職場に電話がありました。私は自分のことかとドキドキしていましたが、私ではなく複数の女性と関係を持っているということでした。

私と同じ職場の人はいないということではありましたが、いつのまに。。そんな時間が
あったのかも。営業をしている彼は出張は確かに多くはありましたし、接待も多かったようです。

結局彼は地方に飛ばされてしまい、お前のことは絶対に言わないから。本当にごめん。お互い家族を大切にしようとと。でも、お前と仕事はしたいから、戻ってくるまで待っててほしい。

連絡はとっていませんが
現在の私は、なんだったのだろうと。一緒に旅行に行ったこともありましたし、困ったときはいつも助けてくれましたし、仕事もこれから一緒に頑張ろうと新たな挑戦をするつもりでしたが。。

、彼から仕事だけは一緒にしたい。。ただ、彼にとっては仕事上、都合がいいのではないかとも思います。ですが正直、まだ彼に未練があります。でも、複数の女性と関係を持つなんてという怒りの気持ちがあり、仕事を一緒にするということはヨリを戻すということになるので、返事はノーにしています。

ただ、不倫というばかな恋愛をしていたのは批判されて当然ではありますが
私にとって、大切な人であり、仕事のパートナーとしてもこれからもつきあっていく
つもりだったのでかなりショックです。

そこでお聞きしたいことは、彼は私のことをどう思っていたのでしょうか?もう彼とは会わないと決めていても毎日、苦しくて私はなんだったのだろうと前に進むことができません。

複数の女性と交際経験のある方、どのような心理状態だったのか教えてください。

No.2757275 18/12/10 08:21(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/10 08:35
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

みんな好きなんだろう。 おそらく奥さんと結婚したのもタイミングが良かっただけで誰と結婚してもみんなを好きになってたんじゃないかな。 (^^;)

No.2 18/12/10 09:14
匿名さん2 

彼は上手く話すけどバレた時が縁の切れ目

離婚を避ける手段だし 主さんも それだけの存在にしか過ぎない。

No.3 18/12/11 00:01
匿名さん3 ( ♂ )

複数の女性とセックスしたいという当たり前の性欲と、何人もの女を同時に抱いている自分に酔う部分もあります。
あと、複数の女性と付き合ってると、一人の女性と喧嘩しても、セックス相手は他の女性で賄えますので、気持ちに余裕ができます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧