注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

教えてください!

レス4 HIT数 347 あ+ あ-

結婚したい
18/12/10 20:31(更新日時)

結婚5年目になる主婦です。
昨日本屋さんで旦那と本を見てたら、左太ももあたりにトントンって2回何か当たった感じがして、パッてみたらおじさんかおじいさんが通りすぎていったので、旦那にその事を言ったら良かったねって言ってきて、すごいショックでした。ちょっと旦那とぎくしゃくな感じだったので、言ったらまた雰囲気悪くなるから言わない事にしたけど、やっぱり許せなくて朝言ってしまいました。
そしたら冗談じゃんっごめん、はいこれで終わりて言われて逆ギレされました。
やっぱり言うのを我慢すれば良かったのでしょうか?

No.2757270 18/12/10 08:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/10 08:15
匿名1 

妻を心配するより、嫉妬の方が大きい。妻の気持ちより自分の事しか考えられない。旦那さんはそういう人なだけです。
言うだけ無駄だと思って、心配してもらえるのは諦めましょう。

No.2 18/12/10 08:18
結婚したい2 

つまらない冗談だね。基本的に主さんを下に見ているから出てくる軽口だと思うよ。そんなんで逆切れされてもね。自分の話術の無さを指摘されたと思ったのかな。

No.3 18/12/10 09:04
通行人3 

当たった! 触られた!なら相手に言えるが 当たった感じならグレーだからね…

言わないで置けば良かったと思うけど 旦那の他人事のような対応は不味かったです。

No.4 18/12/10 20:31
既婚者4 

主さんは、旦那さんになんて言ってほしかったんですか?
それはさておき、旦那さん感じ悪い人ですね~。普段からそういう人なのか、たまたま虫の居所が悪かったのか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧