注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

もう分かりません

レス4 HIT数 372 あ+ あ-

匿名
18/12/10 10:31(更新日時)

身体と心が痛いし悲しいです
主人は普段日頃家事を手伝ってくれたり
たまに子供達を面倒見てくれたりと優しいです
けど気に入らないこととなると躾ではなく自分がイライラするからと
子供に自分の怒りをぶつける発言をしたり
それでも聞かなければ手を出したり物を子供には当てませんが投げたり、
話し合いをし私が言う通りにしないと
壁に頭をガンと押さえつけたり腕も押さえつけられ
痣が出来たり肩も押さえつけられる時に変になったのか
腕も肩も痛くてあげられません
けど私や子供に対して自分の怒りが収まると
何事も無かったかのようにいつもの優しい主人に戻ります
もう分かりません、こんなこと周りに言えない
周りのご夫婦や家族は家ではこんな感じなのか
私達の感覚がおかしいのか…
子供に怒る主人を見ると自分の幼少期を思い出すのですぐに止めそれで喧嘩みたいになります
普段も怒ったりはしないのですが自分が気に入らないとそうなります
DVまでもいかないしこんな感じなのでしょうか?教えてください

タグ

No.2757243 18/12/10 04:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/10 05:40
匿名1 

充分にDVですし虐待ですよ。

結婚して20年を越える男ですが、子供や嫁にそういうことはしたことありませんね。

でも知り合いの方の旦那がDVをするような男だったから懲らしめたことはあります。

DVは爆発期→ハネムーン期→平穏期→爆発期→ハネムーン期→平穏期といったサイクルでドンドン悪化していきます。

原因の殆どが旦那自身の自信の無さから起こることが多く、理解出来ない事を隠す為だったり、自身の意思に合わない場合に対話出来ないコンプレックスが原因ですね。

ハッキリ言って治りませんし、主さんには治せません。悪化しかありません。取り敢えずで収まることはありますが、それは被害者が命に関わるほどの怪我をおえばの話ですけどね.

早く離れた方がいいと思います。実家に避難出来るなら実家に帰ってご両親に相談しましょう。人に言えない話ではありませんよ。周りに相談すべき話です。世間体と命どっちが大切なのですか?

主さんが耐えようとすればするほど、お子さんの未来がめちゃくちゃになっていくと考えてください。

実家への避難が不可能なら、市役所や警察にも窓口があります。

No.2 18/12/10 08:48
匿名2 

DVです。即離婚案件です。

No.3 18/12/10 09:01
匿名3 

まず近親者に相談しなよ、いきなり離婚だのシェルターだの持ち出して夫を刺激したらそれこそエスカレートしそうで不安だよ。

No.4 18/12/10 10:31
名無し4 

悪化します、直ちに離婚を

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新