注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼

元彼に幸せになってほしいです。

レス6 HIT数 1015 あ+ あ-

大学生さん
18/12/15 00:28(更新日時)

大学3年生(21)の女です。この夏、2年付き合ったひとつ上の男性に乗り換えのようなかたちで振られてしまいました。彼とは考えも好みも合うためケンカもなく、ご家族とも仲良くさせて頂けたので突然のことに驚きが大きく、まだ未練もあります。乗り換え相手は彼の同級生で彼がずっと仲良くしていた女友達です。その方にも彼氏(遠距離)がいてダブル浮気だったのでかなり周りもザワつきました。1ヶ月ほど前に女性も彼氏と別れたそうで、ついに2人は付き合ってしまうのかと傷心していたところ、彼の近況を知人からききました。「 女性は彼氏と別れたものの忘れられず、連絡は取り続けているし会いにも行っている。でも俺と一緒にいたいとも言ってくる。どっちつかずの態度にイライラするから会うのはやめようと言ったけど結局一緒にいてしまう、もう時の流れに任せることにした」との事。つまり、私の元彼は二股をかけられてる状態だったのです。女性もどっちも大事で選べないと言っており、さらに重症なのが女性の元彼も私の元彼も二股を了承しているというのです。なんだかもうよくわかりませんが、余計なお世話ですが未練がある私にしたら元彼がそんなひどい扱いをされているのが腹立たしくてなりません。私に戻ってきてくれたらそれは嬉しいですが、せめて素敵な人と普通に幸せに生きてほしいです。このような三角関係は長続きするのでしょうか?彼が目を覚ますにはどのくらい時間がかかるのでしょうか、、二股や浮気の経験がある方もない方もご意見頂けたら嬉しいです。

No.2757178 18/12/10 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 18/12/15 00:28
大学生さん 

>> 5 彼が相手女性と一緒にいる限り関わるのはやめます。乗り換えられた私に出来ることは無いので、好きな気持ちを持ちながらも前に進もうと思います。ご回答ありがとうございます!

No.5 18/12/14 04:20
匿名さん5 

彼のことが心配なのは好きだからですよね、取り戻したいならば覚悟を決めるべきでは。

No.4 18/12/10 18:31
大学生さん 

>> 3 やはり、この状態を続けられる人なんていないですよね。女性に元彼が選ばれるかどうかはわかりませんが、好きな人には幸せになってほしいです。ご返答ありがとうございます。

No.3 18/12/10 11:06
匿名 ( zKePv )

ずっとそのままってことはなく、時が来ればなにかしらの決着がつくんだと思いますよ

No.2 18/12/10 07:27
大学生さん0 

>> 1 私の中でこのような恋愛の形が幸せだという概念がなく、このような勝手な悩みを相談させていただきました。私やほかの方の1番より彼女の2番の方が彼が幸せなのは理解したいとは思っています。ご返答ありがとうございます。

No.1 18/12/10 02:30
匿名さん1 

酷い扱いをされているわけではないです
彼女がどちらかを選んでしまい、選ばれないくらいなら二股でもいいと思えるくらい好きなだけ
目を覚ますのはあなた
元彼が選んだ道です
そうしたいと思っているのを、とやかく言える立場ではないです
幸せになってほしいってさ、二股でもいいと思える相手と出会えた元彼は、ある意味幸せなのでは?

  • << 2 私の中でこのような恋愛の形が幸せだという概念がなく、このような勝手な悩みを相談させていただきました。私やほかの方の1番より彼女の2番の方が彼が幸せなのは理解したいとは思っています。ご返答ありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧