関連する話題
年収1200万なら自分のことすらしなくて当たり前?

ベタベタ

レス5 HIT数 586 あ+ あ-

匿名
18/12/10 22:19(更新日時)

旦那がベタベタする、常に私と一緒にいたい、どこに行くにもべったり付いてきます。苦痛で鬱陶しいです。
日曜日旦那が休み、私がちょっとそこまで出かけても付いてくる、ウォーキング中も肩を抱いてきたり体を近付けてきたりベタベタしてきます。
ショッピングモールも、同じお店内で私は女物、旦那には男物見てきて言うと旦那はすぐ見て戻ってくるから、一緒にいたいから言って凄い早いスピードで戻ってきて私にべったりというか隣にきます。鬱陶しい。アパートでも結構旦那はベタベタくっついていたい人で、私はドライな感じだからベタベタは嫌です、全く触って来ないのも不安ですが。
私が日曜日一人で買い物行ってくる、言うと旦那は一人で行くの?そんな寂しいこと言わないでよ、俺も一緒に行きたい言って必ず付いてきます。
来年GWディズニランドに旦那は私と行きたいとずっと言ってて、私は女友達や妹と行った方が絶対楽しいのが分かります。旦那はテンション上がらないし、お土産も黙って付いてくるだけ、つまらないのは分かります。行きたくないけどお願い一緒に行きたいとずっと言われてます。あまりにベタベタしたがるから、私はストレス。さっきもリビングで旦那が私の胸触ったり抱き寄せたり、触ってきて私は嫌だ、離れてよ言ったら旦那は私の事好きだから我慢できない言って抱きしめてきました。好きだから俺はずっとこうやってベタベタしたいし、離れたくないと言ってきます。
私に嫌われてもいい、俺には私しかいない、私が必要なんだ、好きなんだ言ってまたベタベタ抱きしめてきたりします。
どうしたらある程度の距離を保ってくれるのか?分かりますか?
贅沢な悩みでしょうか?
友達は旦那が触ってもこない、好きも言ってくれない、ただの同居人だということ言ってました。全く触ってこないのも。。

タグ

No.2757117 18/12/09 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/09 23:19
通りすがり ( ♀ JNT4l )

別れては?

No.2 18/12/09 23:37
ベテラン主婦2 

うん。
離婚しちゃえば? せいせいするよ。
独りで好きな事すればいいと思う。

No.3 18/12/09 23:39
既婚者3 

主さんがあまりにもドライだから旦那さんも不安になるんじゃないですか?ちゃんと好きだよ、愛してるよ、って愛情表現してますか?

No.4 18/12/10 00:17
匿名4 

逆に主さんがダンナ以上にベタベタして鬼のようにラインして執着して、ちょっとでも帰りが遅いと浮気したでしょ私以外の女を見たら殺してやるからと言って、トイレにも風呂にもつきまとって、つねにチンチン揉んで、何をするにも一緒だからねっ(にっこり)ってやってみな。 たぶんダンナもいやいやそこまではと離れていくよ。

世の中バランスで成り立ってて、一方が執着心強いともう一方は離れていくから、離れてほしいなら逆に執着しまくってしつこくしたらいいよ、きっと。

No.5 18/12/10 22:19
通行人5 

贅沢悩みのように思うけど、常にべたべた、どこでもついてこられてたら鬱陶しくなりそうですね。
ちょっとくらい1人にして欲しいですよね。
主さんに嫌われてもいいって言ってるし、べたべたすることはやめないんでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧