注目の話題
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

男性の意見求めます!脈アリか…

レス10 HIT数 897 あ+ あ-

みかん星人( 20代 ♀ UybGv )
18/12/10 09:27(更新日時)

先日、20人くらいの飲み会に参加をし、そこで知り合った男性(30)と親しくなり、LINEを交換しました。私はその飲み会の時点でその方とこれからも仲良くなれたらいいな、と好印象を持ちました。

数日LINEでやりとりをし『同業種飲みやりませんか?こちらは4人です』と言われ、お互い同僚を連れて4対4で飲み会をやりました。

飲み会はかなり盛り上がり、二次会まで行きました。終電の時間になったのですが、私はギリギリで終電を逃してしまい、その気になる人と他の男性2名と4名で残ることになりました。
(後輩が迎えに来てくれるかもしれなかったので)

最終的には夜中の2時くらいに最後の一人が帰ってしまい、結局その方と二人っきりになってしまいました。お互い飲みすぎて、とりあえず寝たいということもあり、彼の提案でホテルに行くことになりました。

そういうことになる可能性は高いと覚悟はしていましたが、やはりそういう雰囲気になってしまい…キスやそれ以上のこともしてしまいました。
ですが、最後までしたらダメだと思い、お願いをして途中でストップしてもらいました。なので、最後までは至っていません。

翌日お昼まで一緒にいて、それから帰りました。

[男性について]
かなり優しい感じで、基本的に大人しいです。
ちょっと臆病なのかなという印象を受けました。
(恋愛は自分の方から行きたいと行ってましたが、そんなに積極的な感じでは無いです)

[脈アリかな?と思った理由]
・一次会の時に、他の男性から私の詳細について言われました。(昔やってたスポーツ等)彼が、他の男性に私のことを結構詳しく話していたみたいです。
・二次会のカラオケで最初席を決める時に、他の男性陣が彼に『お前はあの子の隣!奥に行け
奥に!』とコッソリ話していました。→私が彼を好きという言動や素振りは見せていないので…私が彼を気になっていたということは知らないと思います。
・最後の4人で飲んでいた時に他の2人の男性は『2人で残れ!』と私たちを2人で残そうとしました。私は本当に帰らないで!とお願いしたのですが、結局彼らは帰ってしまいました。→2人っきりにしたかったのかな?
・一次会の時から二次会まで、とりあえず目が合うことが多かったです。視線を感じることが何度もあったので…かなり見られていたのだと思います。(私は彼を気になっていたので、あまり見ないようにしていました。)

[脈なしかな?と思った理由]
・2人ではなく、同業種飲みやろうと言われたこと。
・これは初めからですが、とりあえずLINEの返事が遅い…
・ホテルに誘われたこと(体目当てでしか見られていなかったのか?)
・最後までしなかったとはいえ、ホテルについて色々としてしまったので、軽い女に見られたのではないか…
・バイバイした後、半日待ちましたが、向こうから連絡が来なかった。(自分から連絡しました。)

これを見て、客観的にこの恋は脈アリでしょうか?皆様のご意見お願いします。

No.2757107 18/12/09 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/09 23:48
恋愛中さん1 

飲み会は誘われたんですよね?ならばすこしは脈ありだと思います

• << 3 誘われました! でも誘われたのは私自身に興味はなく、他の人を紹介してもらいたいのかと、自信がなくなってしまったのです…。

No.2 18/12/09 23:52
通行人2 ( ♂ )

主が言う脈って、「好き」「嫌い」じゃなくて、本気か否かってこと?

前者なら確実に好きなんだろうし、後者はわからん。だって、本気か遊びかなんて紙一重だもん。

ただ、ホテルまで行って最後までできないのは、男としてのプライドが傷つく。本気だったとしても、距離を置きたくなるかもね。

• << 5 そうです。本気か否かということでした。 いつも本気にさせる前に遊びにさせちゃう傾向にあるのです(体を許すということ)。 今回は真剣に考えたかったので、お断りさせて頂きました。 傷つけてしまったのでしょうか…。 そこまで深く考えていませんでした…

No.3 18/12/10 00:34
みかん星人 ( 20代 ♀ UybGv )

>> 1 飲み会は誘われたんですよね?ならばすこしは脈ありだと思います 誘われました!
でも誘われたのは私自身に興味はなく、他の人を紹介してもらいたいのかと、自信がなくなってしまったのです…。

No.4 18/12/10 00:36
恋愛中さん1 

>> 3 元気を出して自分を信じましょう!

No.5 18/12/10 00:39

>> 2 主が言う脈って、「好き」「嫌い」じゃなくて、本気か否かってこと? 前者なら確実に好きなんだろうし、後者はわからん。だって、本気か遊びか… そうです。本気か否かということでした。

いつも本気にさせる前に遊びにさせちゃう傾向にあるのです(体を許すということ)。
今回は真剣に考えたかったので、お断りさせて頂きました。

傷つけてしまったのでしょうか…。
そこまで深く考えていませんでした…

No.6 18/12/10 06:39
匿名さん6 

スレ読んで思うのは主さんがその彼のことに好意を寄せてるのはみんなにバレバレだと思う。

最初の飲み会でライン交換したり、次の合コンを設定してくれて、主さんも話に乗り、一次会のみならず、二次会(男3:女1(主さん))にまで参加してくれたんだから、そりゃ男2人もその彼がお持ち帰り出来ると判断して居なくなるよ。

っていうか、主さんよく男だけのカラオケの個室に女1人居られるね?主さんの女友達は二次会には参加しなかったなら、そこは主さんも合わせて終電もあるから、ここで解散って話にしないと。

主さん気付いてないみたいだけど、2次会に参加した地点で軽い女に見られてるよ。

主さんをよく見ていたのは今夜お持ち帰りできるかな~って下心からだよ。だって夜飲み会だよ??お酒酔わせてホテルに持ち込めるかも?って男なら思うよ。主さん惚れてるから気付いてないんだね。

今頃、男友達が彼に「お持ち帰り出来た?」って聞いて、「ホテルで良い感じになったけど最後やらせてくれなかった」って話になり「なんじゃそりゃ笑」って良いように笑い話だよ。

もう早く忘れな~

最初から体目的だよ~

• << 8 二次会は女性も皆さんいました。 最終的には女一人になったのは三次会ですね。しかも私は書いている通りに後輩が車で迎えに来てくれるということで、迎えを待っていた状態です。 決して朝まで男の中女一人でということではなかったです。 私は帰れたのですが、彼は家が遠かったのでタクシーで帰れる距離でもありませんでした。なので、彼を一人にするということもできませんでしたので、後輩には迎えを断りました。 ですが、2人っきりになったのが嬉しかったという気持ちはあります。(体の関係を持ちたかったという意味ではなく) あと、貴方様の口調を見るとあまり参考になりませんので…。ですが、どうもコメントありがとうございました。

No.7 18/12/10 07:11
匿名さん6 

追加で。

もし今後、本気の恋愛に発展させたいなら昼間のランチとかお茶をお勧めするよ。

夜の合コンは女友達から外れないこと。一次会で帰宅すること。二次会、三次会と深夜の時間まで男と一緒にいる地点ですでに軽い女に見られてることを知ること。

付き合ってもいないのにホテルに男と2人で行かないこと。タクシー使ってでも帰宅すること。

あとね。恐らくその彼は最後までやってもやらなくても、結果的に今みたいな状態になると思う。

セフレ目的だと思うよ。

No.8 18/12/10 07:26

>> 6 スレ読んで思うのは主さんがその彼のことに好意を寄せてるのはみんなにバレバレだと思う。 最初の飲み会でライン交換したり、次の合コンを設定… 二次会は女性も皆さんいました。

最終的には女一人になったのは三次会ですね。しかも私は書いている通りに後輩が車で迎えに来てくれるということで、迎えを待っていた状態です。
決して朝まで男の中女一人でということではなかったです。

私は帰れたのですが、彼は家が遠かったのでタクシーで帰れる距離でもありませんでした。なので、彼を一人にするということもできませんでしたので、後輩には迎えを断りました。

ですが、2人っきりになったのが嬉しかったという気持ちはあります。(体の関係を持ちたかったという意味ではなく)

あと、貴方様の口調を見るとあまり参考になりませんので…。ですが、どうもコメントありがとうございました。

No.10 18/12/10 09:27
匿名 ( zKePv )

脈はないんじゃないか、と思います。ナシではない顔、外見だったというだけで。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧