注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼が好きすぎる私はおかしいですか

レス2 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 22:11(更新日時)

はじめまして。
付き合って一年になる9才年上のかれしがいます。毎週のように会って1日を過ごして、とても大事にしてくれる優しい彼が大好きなんですが、自分自身が、情緒不安定です。デートのたびに隣の彼の顔をじっと見つめて、べったりくっついてしまいます。1日沢山の沢山一緒に過ごしても、
別れるときはすごく寂しくて、、
風邪を引いてデートが延期となったときはとても落ち込んで家で塞ぎこんでしまって、、彼に行動を制限するようなことを言ったことはないんですが、、そして今のところはべったりの私を苦笑しながらも、ぎゅっと抱きしめてくれますが、こんな私はおかしいでしょうか。そのうちウザくなりますかね。ちなみに彼とは来春結婚が決まってるのですが、、

No.2757013 18/12/09 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/09 22:01
通行人1 

一緒にいても居足りないくらい好きなんですね。
依存ってことではないのかな?
結婚しても一緒にいない時間はやっぱり寂しくなっちゃうのかな。

No.2 18/12/09 22:11
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます!
はい、沢山一緒にいるのに、居たりないくらい好きなんだと思います。デートは週一ってお互い決めてるのでそれ以外の時間は自分の時間を過ごしたり、友達と過ごしてそれなりに時間を使っているのですが。結婚して毎日一緒にいるように
なったら、好きすぎる気持ちは落ち着くんでしょうか。
今は『一週間なんてすぐだよ』っていう彼氏の言葉に励まされて平日は仕事に奮闘してます。
早く一緒に暮らしたいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧