注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

子どもが出来てしまいました

レス4 HIT数 420 あ+ あ-

谷( ♂ wkjRv )
18/12/09 22:19(更新日時)

突然すいません

現在高校生をしているのですが、先日彼女から「お腹の中に貴方の子どもが居る」と告げられ驚き・嬉しさ・戸惑い・焦りが一気に押し寄せて来ました…

丁度テスト期間前でテストに向けて集中している時に告げられてとてもじゃないですが正気を保てませんでした

後日彼女の両親と彼女、自分と自分の母とで話し合いをしました。

その結果堕ろす事になったのですが自分の中ではまだ納得も出来てないですし割り切れてもいません…

気持ちの整理がどうしてもつかないんです。
自分は学校を辞めてでも子どもを育てたいと思っていました。
ですがやはり周りの目とか世間体とか彼女の将来の為にも今は堕ろすしかないと言う結果になりまし…

どうしても気持ちの整理が出来ず誰かに聞いて欲しいと思い書き込みました

長々とすいません

No.2756995 18/12/09 20:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/09 21:10
匿名さん1 

一般的な考えかもしれませんが、「学校を辞めてでも子供を育てたいと思っていた」については最低限高校は卒業したほうが良いと思います。
バイトがOKな高校なら、バイトしたりと高校生でも働く手段はあるかと思います。
でも、学校を辞めるということは、高校を中退するわけですから中卒という扱いになってしまうでしょう。

堕ろすだの堕ろさないは、最終的には本人の意思や家族の話し合いなどの上で決めることですから、否定も賛成も出来ません。
親は何を言ったのか知りませんが、将来を見据えてのことでしたら間違った判断ではないように思います。

• << 3 有難いご意見ありがとうございます。 誰かの意見を頂けて自分の考えも少しずつですがまとまって行ける様に頑張ります

No.2 18/12/09 21:17
恋愛初心者2 ( ♀ )

だったらきちんと避妊して自立して稼げるようになってから望むべきでしたね!

主さん以上にショック?なのは彼女と生まれるはずだった子供だろうし、今後はしっかり教訓として結婚するまでは子供ができるなんてことのないようにして下さいね!

No.3 18/12/09 21:20
谷 ( ♂ wkjRv )

>> 1 一般的な考えかもしれませんが、「学校を辞めてでも子供を育てたいと思っていた」については最低限高校は卒業したほうが良いと思います。 バイトが… 有難いご意見ありがとうございます。
誰かの意見を頂けて自分の考えも少しずつですがまとまって行ける様に頑張ります

No.4 18/12/09 22:19
匿名さん4 

ヤリチンというレッテルと、子殺しの罪は一生背負うことになります。
まだ子供なのに、子供を作るなんて、義務教育を受けていない国の知能水準ですよ。
己に恥じて、セックスは自重しましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧