注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

創価学会のイベントチラシ

レス4 HIT数 262 あ+ あ-

主婦( ♀ )
18/12/09 21:35(更新日時)

創価学会の絵本展とかのイベントのチラシって、創価学会の人しか持ってないものですか?
それとも市役所や公民館などに普通に置いてあるものですか?

No.2756987 18/12/09 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/09 20:48
匿名1 

私は見たことないですね。(知らないだけかもですけど)
会員の人にしか配られない、創価学会の人しか手に入れることができないなど(手段は分からないけれど)じゃないんですか?

もしかして欲しいとか興味あるとかですか?

• << 3 お返事ありがとうございます。 やはり関係者しか持ってないのかもしれませんね。 実は、以前知り合いから創価主催のイベントチラシを見せられ、一緒に行かないかと誘われました。用事があったので、その場でことわりましたが、後でよく考えると、創価主催のチラシなんてどこで手に入れたのだろう。この人創価の人なのかしら、と疑問に思い、質問させて頂きました。 私は創価学会に関わりたいとは思っていないので、念のため確認したくなりました。

No.2 18/12/09 20:56
匿名2 

企画協力会社ならあるんじゃないですか。
市役所や公民館はイベントの場所でなく関係なければ置かないと思います。

• << 4 お返事ありがとうございます。 市民会館でのコンサートのチラシが市役所などにあったので、置いてあるのかしら、と思ったのですが、宗教が絡んでいるからか、あまり置かないのですかね…。 確かにイベントに協力している所なら、関係があるから置いてありそうですね。

No.3 18/12/09 21:28
主婦0 ( ♀ )

>> 1 私は見たことないですね。(知らないだけかもですけど) 会員の人にしか配られない、創価学会の人しか手に入れることができないなど(手段は分から… お返事ありがとうございます。
やはり関係者しか持ってないのかもしれませんね。
実は、以前知り合いから創価主催のイベントチラシを見せられ、一緒に行かないかと誘われました。用事があったので、その場でことわりましたが、後でよく考えると、創価主催のチラシなんてどこで手に入れたのだろう。この人創価の人なのかしら、と疑問に思い、質問させて頂きました。
私は創価学会に関わりたいとは思っていないので、念のため確認したくなりました。

No.4 18/12/09 21:35
主婦 ( ♀ )

>> 2 企画協力会社ならあるんじゃないですか。 市役所や公民館はイベントの場所でなく関係なければ置かないと思います。 お返事ありがとうございます。

市民会館でのコンサートのチラシが市役所などにあったので、置いてあるのかしら、と思ったのですが、宗教が絡んでいるからか、あまり置かないのですかね…。
確かにイベントに協力している所なら、関係があるから置いてありそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する