関連する話題
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦
歳の差恋愛ってそんなにダメなのか。
出かけに連れて行ってくれない彼氏

彼女が会社の飲み会を優先する

レス6 HIT数 3512 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 13:13(更新日時)

彼女のことで相談です。
今週末のデートの約束を2週間前にしていたのですが、1週間前になって、会社の先輩に飲みに誘われたから行けないと言われました。彼女も悪いと思ったのか、飲み会を早めに切り上げてその後会いたいから迎えに来てほしいと言ってくれました。先輩との飲み会で早く切り上げることができるのかわかりませんが。
これを電話で話していたのですが、その時は「じゃあ仕方ないね」と言ってしまいました。内心ではなぜ先に約束していたのに先輩との飲み会を優先するのかと疑問です。どうしても断れない飲み会なのかどうか等は聞いていません。上記のようなことを聞いて関係がギクシャクしないか悩んでいます。ご意見いただけたら嬉しいです。


18/12/10 13:13 追記
直接聞いてみることにしました。
真面目な感じにならず、軽く聞いた方がいいでしょうか?

No.2756809 18/12/09 14:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/09 14:24
恋愛の達人1 

彼女は、その先輩が好きなんですよ。

No.2 18/12/09 14:27
匿名さん0 

>> 1 すいません、先輩は女です!

No.3 18/12/09 14:49
匿名さん3 

女性の先輩との関係性にもよるけど、私も断りづらいかな
会社での女性同士の人間関係は一度拗れると本当に面倒だからね…
こういう事って男性の方が多いし、男性は理解があるんだと思ってたけどそうでもない?
まあ嫌ならハッキリ嫌と言って彼女に断らせたら?
その代わりあなたも彼女より飲み会を優先する事は一切出来ないだろうけど

  • << 5 レスありがとうございます。 自分との先約があったのにいきなりそっちを優先されたことがちょっとショックで。 そういうことって直接彼女に言うと嫌な顔されますかね?

No.4 18/12/09 14:51
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

おっと主さんの立場微妙だね!
会社の行事では無いのに先輩を優先するなんて、普通先輩なんて仕事以外はお近づきになりたく無い存在だと考えるのは俺だけかな?
彼氏より重い比重の先輩…
本当に彼女は主さんをムニャムニャ(書けないや)

  • << 6 ですよね。 それを問い詰めたい気持ちもあって。

No.5 18/12/09 15:04
匿名さん 

>> 3 女性の先輩との関係性にもよるけど、私も断りづらいかな 会社での女性同士の人間関係は一度拗れると本当に面倒だからね… こういう事って男性の方が… レスありがとうございます。
自分との先約があったのにいきなりそっちを優先されたことがちょっとショックで。
そういうことって直接彼女に言うと嫌な顔されますかね?

No.6 18/12/09 15:06
匿名さん 

>> 4 おっと主さんの立場微妙だね! 会社の行事では無いのに先輩を優先するなんて、普通先輩なんて仕事以外はお近づきになりたく無い存在だと考えるのは… ですよね。
それを問い詰めたい気持ちもあって。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧