注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

好きなのに素っ気ない態度をとってしまう

レス6 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 14:21(更新日時)

大学1年女子です。
数ヵ月前から、アプローチ(?)されている男の子がいます。(シャイな子です)
まだ二人でご飯に行ったりはしていませんが、何度か誘われるような感じはありました。
そんなことをしているうちに、私も相手が気になり、だんだん惹かれていったのですが、つい素っ気ない態度を取ってしまいます。
例えばこの前は、クリスマス暇だ、と私が言ったら、「遊びに行かない?」と言われたのですが、そこで私は「いや、クリスマスは家族と過ごしなよ」と言ってしまいました…。
その子を前にするとつい強気な態度を取ってしまい、私が相手を嫌っていると思われそうです…。
どうすればいいのでしょうか?

タグ

No.2756698 18/12/09 09:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/09 10:39
通行人1 

自分が素直になるしかないですね。
彼にそんな態度ばかりでは損してしまいますよ。

  • << 3 レスありがとうございます。 そうですよね、素直になるしかないですよね。 こんな態度を改めたいのですが、いきなり好意を寄せるような態度に豹変するのも困惑するかなと思ってしまいます…。

No.2 18/12/09 11:43
匿名さん2 

主はSなんでしょ
素直になれないなら、ドSな男を見つけたら?

  • << 4 レスありがとうございます。 SとSって相性いいんですかね? というか、私はSではないと思います。 他の人には素っ気ない態度を取ったりはしないので…。 特に意識したことはないのですが、私はおそらくMなのかなと思っています。

No.3 18/12/09 11:51
匿名さん0 

>> 1 自分が素直になるしかないですね。 彼にそんな態度ばかりでは損してしまいますよ。 レスありがとうございます。
そうですよね、素直になるしかないですよね。
こんな態度を改めたいのですが、いきなり好意を寄せるような態度に豹変するのも困惑するかなと思ってしまいます…。

No.4 18/12/09 11:54
匿名さん 

>> 2 主はSなんでしょ 素直になれないなら、ドSな男を見つけたら? レスありがとうございます。
SとSって相性いいんですかね?
というか、私はSではないと思います。
他の人には素っ気ない態度を取ったりはしないので…。
特に意識したことはないのですが、私はおそらくMなのかなと思っています。

No.5 18/12/10 00:19
匿名さん5 

私もそうなので気持ちよくわかります。
でも、素直になりましょ!好きなら好きな気持ちをしっかり彼に伝える。ごはんは一緒に行きなよ。
私はちょっと前まで男性とふたりでデートなんて少し気が進まなかったけど、いいなって思える人だと本当に楽しいよ。だってその時間はふたりだけの時間なわけだから。
がんばって。

No.6 18/12/10 14:21
匿名 ( zKePv )

ちゃんと素直になるほうがいいですよ。その行動って相手からしたら嫌われていると思ってもおかしくないですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧