注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

どうしたら好きになってもらえるのでしょうか?

レス2 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 14:12(更新日時)

私には一目惚れした好きな男性がいます。
半年前に始めたアルバイト先の方で元々お話は良くする方でしたがここ最近更に仲良くなり週1ペースでご飯に行ったらする様になりました。
髪型の変化など服装などにも気づいてくれるし毎回ご飯に行った後は必ず家まで送ってくれる(家は逆方向にも関わらず徒歩などで)など向こうも私のことを良い風に思っていてくれているだろうなと勝手に思っていました。
先日ご飯に行った際に彼が好きと言う事を伝えました。
その際に「友達としては好きだけど恋愛感情として好きかと聞かれると困る…」と言われてしまいました。
その前に彼女がいるか聞いた際にも「いないし、そもそも人に対してあまり恋愛感情を持つことがない」と言っていたので薄々分かってはいましたがショックでした。
この先私の事を好きになる可能性はありますか??と聞いたらそれに対しては「これから先気持ちがどうなるかわからないし、顔は整っているしタイプでもある好きと言われたら意識する事もある。」と言われました。
そして1番よくわからないのがその日は行きは彼の車でお店まで行きましたがお酒を呑んでしまっていたので帰りは車では送っていけないしまだ呑みたりないからと車の中でもお酒を呑んでいました。
かなり酔っていた私は調子に乗って拒否されるだろうとは思いながらも彼に手を繋いでとお願いしたらすんなりと繋いでくれた事に驚きました。
そのまま彼が眠いから寝ようと言ったので手を繋いだまま車の中で2人で寝ました。
好きでないと言った後に手を繋いだり車中泊など頭が混乱してます。
もしかしたら遊ばれてるのかもしれないかなとも思いますが明るい性格や女の子と遊んでる感じが全くないので無自覚でやってるのかもしれないです。
来週もまたお酒呑み行く約束をしています。
このまま一緒に居れば彼は私のこと好きなる日は来るのでしょうか?
というか可能性本当にあるのでしょうか?
読みにくい文章ですが助言をいただければ幸いです。

No.2756650 18/12/09 04:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/09 05:39
匿名さん1 

無くはないと思いますけど、完全につき合ってますとなると縛られることが抵抗あるのでは?でも本当に最後まで友達以上に発展しないケースもありますし、いつの間にかそのまま結婚というケースもありますし。上手く自分のペースに巻き込んでしまったら 笑
今度、kissでもしてみたら?

No.2 18/12/09 14:12
匿名さん2 

>> 1 ご回答いただきありがとうございます。
どうなるかは本当に彼にしかわからないですが嫌われない程度に頑張ろうと思います。
キスはご飯行った際に様子を見てみようと思います・

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧