注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

コンビニのトイレ掃除

レス6 HIT数 3110 あ+ あ-

社会人
18/12/09 18:24(更新日時)

コンビニのトイレ掃除が激しく汚くてキツイと聞いた事があります。
吐き気と戦いながら、マスクをしても襲ってくる匂いと刺激に涙も出てくるらしく、トイレの便器以外に撒き散らされた下痢便。それがよくあるそうです。
嫌がらせなのか、本気で漏らしてるのか、皆さんはもしそんな仕事をしなければいけないならどう頑張りますか?

タグ

No.2756505 18/12/08 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/08 22:56
旅人1 

がんばれない。無理。辞める。

No.2 18/12/08 23:20
通りすがり ( ♀ dqRkm )

緊急時に駆け込む方がいるので、そうした事も時にはあるようですが、何時でもではありませんよ?
掃除ですから、やりさえすればキレイにはなります。

あと、本当にキレイに保たれているトイレでは、あまり酷い使用のされかたにはなりません。

汚いと何故かどんどん汚い使用をされるので、毎日うえざりする事になるので、バイトしたいコンビニのトイレを使ってみて決めるといいかもしれませんね。

飲屋街の側のコンビニの深夜枠だと毎日の可能性があるかもしれませんね。

No.3 18/12/08 23:55
フリーター3 

⚫︎男性トイレ
使用済み〇〇ホール(放置)臭う 汚い
(未払い)石鹸 エロ雑誌を持ち込んでオナ〇ー。雑誌に出して帰る変態
タバコ ガムを捨てる
漏らした?って言うぐらい 床がベシャベシャ
完全に漏らしているパンツを これ見よがしに放置

⚫︎女性用トイレ
使用済みナプキンを貼って帰る
紙おむつを そのまま置いて帰る
トイレットペーパーを無駄に引っ張り出して、投げ散らかす
何故か 壁一面オシッコだらけ
セックス終わった後の残骸

まだまだあります💧

私は 夜 23時から 朝8時まで勤務しています。結構この時間って忙しいです。
搬入の量が半端ないお店なのでw酷い日は 休憩が取れません。
掃除全般は私達の時間でするのですが 、床 トイレ掃除は 大体 3時くらいから始めます。引き継ぎまでに 一度も掃除(簡単なの見回り)をしてくれていない時は 大惨事になっています。
本当は全時間帯が1時間に一度は!と 決まりがあるのですが 他の時間でしている人は殆どいません。上の方も書いていますが、汚れているから 平気でもっと汚す方もいます。綺麗にしていると もう少しマシなのに。
オーナーが何も言わないんで、どっちでも良いです😅

私は 自分で掃除をするまで 絶対使いません。なので発見が遅れます。発見したら 掃除しないといけないですが、時間ないので見ません。

腹立ち過ぎてホースで便器事流す時もありますがw
裏技ではないですが、指定の洗剤より 床用の油を取ってくれる洗剤の方が落ちが良かったり。色々試しています。
触らなくても 強力な洗剤をぶち撒いて 棒の付いた箒でこする。流す。アルコールをふっておいたら勝手に乾きますw
夜中ですので誰も見てないから、そのくらいの手抜きはしますよ😅まともには やってられないです。一日中のツケを 何で私がって感じですねー。

臭いは、慣れれば大丈夫ですよ。頑張って下さいね。

No.4 18/12/09 01:53
匿名4 

カラオケ店や居酒屋のトイレ掃除もかなりキツイよ。
酔った客がトイレの便器割ってトイレ中血まみれって事もあった。
トイレじゃない所で排泄しちゃう人もいたな。

No.5 18/12/09 17:22
ブラッディ ( 30代 ♀ KOCiSb )

うん(´・ω・`)?
コンビニのトイレで
そんなトイレなんてあるの?

コンビニがある場所にもよるのかな?

私が働いてるコンビニは綺麗に使用してもらってます。

それに、1日のうちに
何回か掃除をする表がありそこに誰がやったか書く紙があります。

私は夜勤で最後の時間なので出勤した日は必ずトイレ掃除はしてます。
↑表見ると誰もやってなかったりやっても1~2人と言う感じなので…。

No.6 18/12/09 18:24
フリーター6 

>> 5 そんな表見た事ないですw3番の者です。
トイレで何回かクレーム来てますが、オーナー曰く お客が汚すのにそれでクレームとかありえないとの事です😅先日は壁を破壊されていました。夏の排水口には ダンゴムシ、ゲジゲジさんが住んでいます。
最初は 綺麗にしようと思ってましたが 無理ですねー。諦めました。
うちは街中寄りです。
やたらと厨房が広くて 23時から1時までは厨房掃除でかかります。
相方さんはレジ、品出しなどですが。1時半には ほぼ毎回カゴ車二台分の荷物が来るので、レジを死守して貰います。レジもその時間は忙しいです。
もう、バタバタです。新規が来る曜日は 休憩どころでありません。商品移動して、棚拭いて、新しいポップ付けて。しかも来る商品分かってるのに、値段の札を出してないから自分達で出します。出来ていないと 七時出勤のオーナーにボロボロに言われますw
掃除の間には パン、冷食来ますし、トロトロしてたら 朝のお弁当、おにぎりも来ます。悲惨ですよー。
シフトの融通をきかしてくれる&次の人が決まらないので 居ますが。時給千円ないです(−_−;)

トイレは23時までに 少しでも見てくれれば助かるのですが、他の時間は若い子ばかりで?全くやろうとしません。レジのお金を合わせる事すらしません。私はレジを触る前に 1番にレジ点をやります。合計が合っていないと、朝一精算する為、私たちが問い正されます😨
酷い時は 五千円とか普通に合いませんよー。小銭は毎回です。レシート出して 朝に見せますが、他の時間帯には、チクったと言われる始末です。
だから 自分の業務以外は基本無視します。
事務所も埃だらけ。コーヒーの機械は開ければ酷い。換気扇は蜘蛛の巣だらけ。
ゴミ箱はドロドロ。前は休憩せずにやってたけど、もう知りません。
愚痴って、スッキリしましたw
でも 不思議とお客様は来るんです。コンビニはこんな物だと思ってました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板