注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

強行突破

レス0 HIT数 284 あ+ あ-

みゆ( OIVNv )
18/12/08 14:17(更新日時)

強行突破しても大丈夫ですか?
1週間前くらいに彼と食事に行き、次のデートの約束をしました。お互い楽しみにしていましたが、些細な事でケンカし、音信不通になっています。
私のLINEが既読無視になり、次の日誤解を解くための謝罪LINEを送りましたがそのLINEが4日ほど、未読のままでブロックか消された?と思っていましたが、昨日急に既読になりました。そのLINEで誤解が解け、彼も分かってくれればよいのですが、その後返事がありません。約束している日は明日なのに行く場所しか決まっていません。待ち合わせ時間・場所はまだ決まっていません。
彼とどうしても明日会いたいです。
LINEは読んでくれているようなので、「◯◯(場所)に◯◯時に待ち合わせね」と送ろうと思っています。
彼が来てくれかは分かりませんが、強行突破したいと思うます。
このようなパターンで会えた人いますか?

No.2756238 18/12/08 14:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧