注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

不安になります。

レス1 HIT数 347 あ+ あ-

大学生さん
18/12/08 20:25(更新日時)

お付き合いしている彼のことで相談です。
同じ会社の別の部署の彼です。
周りに数人だけ、信頼している人だけ
この事を知っています。

彼は役職についています。
彼の部下に最近新しく、可愛くて人気の子Aさんが入社しました。
顔は彼の好みと真逆みたいですが、
私は可愛いと思います。
Aさんはハーフ系で、日本語はお上手ですが日本人ではありません。
そして整形しています。
彼にその事を自分から話してきたようです。
なのでAさんは今の自分に自信があるようで、自分が社内で1番に可愛いと言うくらいの
そんな素直な子です。
Aさんが社内で1番オススメの女性や
誰が好みかと彼に色々聞いたようで、私の名前をあげたそうです。
最近でもAさんが彼に、
〇〇さん(私の名前)の事お気に入りですよね!見てて分かります。と言われたのだそうです。
Aさんは深層心理学を学んでいたそうで、人のことをよく見ています。

そんなこんなな話を彼から私は聞いています。
Aさんは彼の唯一の部下なので、
LINEは知っていますし仕事や待ち合わせの連絡もLINEでしています。
先日、彼とAさんと数人で接待をしていて彼は私と会う予定だったので
あとはAさんに託して早めに帰ってきました。
その後、Aさんは彼に接待に一緒にいた社内の人に告られた。
よく分からないけど、顔は好みだから付き合うかもしれません。
とLINEがきたそうです。
そんなことまで俺に報告しなくていい、
と返信したそうです。
なんだかイラッとしてしまいました。
普通にそういう報告のLINEはいいと思ったのですが、
そんなことまで報告しなくていいという彼がなんだか逆に嫌で。
実はそこまで報告してくれて嬉しいんだろ!おい!みたいな。
なんだかイラつきました。

そのあと彼が
そんなに二重っていいのかな?と聞いてきました。
私の好きな芸能人の2人が二重まぶたなので
それをあげてきて、
俺の顔なんかなんとも思ってないだろ
どうせ二重が好きなんだろと
私が好きだよと返信してもしつこく
グダグダいってきました。
逆にそうよ二重がいいよと言わせて別れたいのか?となんだかネガティブになってる自分がいました。
彼は私の顔が凄く好みだと付き合った頃から言ってくれているのですが
最近は可愛い部下もきたし
私の顔がそうでもなくなってきてるんじゃないかと不安になり
むしろ私の顔が嫌になってきたんでしょ!と返信すると
ムカつく謝れと言われました。
Aさんの好みは二重の人で彼は一重まぶたの真逆です。
Aさんは顔が大事と言っていて、
それで二重ってそんなにいいのかと聞いてきたのかなとか…

普段から社内の子にカッコイイと言われたいんだ!俺は!と私に言ってきたり、
社内の一重まぶたランキングなら俺が1位だと社内の女性に自分から言う面白くて楽しい人ではあるのですが。。

こんな事で不安になるわたしはおかしいですか?
彼は別れたいと思っているのでしょうか。


タグ

No.2756143 18/12/08 10:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/08 20:25
匿名 ( zKePv )

かわいいし、年下の女の子と距離が近くてやきもきするのはわかるけど、もう少し落ち着いたほうがいいのでは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧