注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

教えてください。

レス8 HIT数 515 あ+ あ-

みゆ( OIVNv )
18/12/08 21:26(更新日時)

私のLINEの文章が既読無視されました。心配で1日後に謝罪の文章を送りましたが、その文章が5日ほど未読のまま...ブロックはされていませんでした。
もう連絡を取り合うことは出来ないのかと思っていたところ、さっき見たら未読の文章に既読が付いていました。
謝罪の文章を読み、彼が考え直してくれれば良いのですが。
しばらく未読にして既読する理由とは何でしょうか?
ケンカした理由は遠出のデートをする日に彼が急遽仕事になってしまい、予定をずらそうと言われましたが、次の日仕事の関係で朝早いので断りました。2人の休みがなかなか合わないので、彼からは「この日を逃したら1日会える日は次いつになるか」と言われましたが、私がその日の次の日、仕事の関係で朝早いため軽く断ったらその文章に既読が付いてスルーされました。なので謝罪と「やっぱり行こう」と伝えました。

彼が本気で行く気になっているのを彼<仕事で裏切った形になってしまいました。
彼のLINEのステータスメッセージに裏切られた的な発言があり、一瞬ですぐに消えました。

No.2755921 18/12/07 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/07 22:45
匿名さん1 ( ♀ )

あのさ・・・仕事と恋愛を天秤にかけれる程度の責任しかないくらいなら仕事なんて辞めれば?

きつい言い方でごめんだけど、その彼も主さんの仕事に理解がたりないと思うし、しょーもなさすぎる・・・

たとえなかなか会えなくてもその時間も大切だったりお互い成長出来たりしますよ?

中学生じゃないんだから・・・彼を怒らせないために仕事をないがしろにするくらいなら彼の側にくっついて離れずにいたら?

No.2 18/12/07 22:53
匿名さん2 

裏切られたって、本当に主さんに対しての気持ちだったんですかね?
もしそうだとしたら彼は被害妄想が激しいタイプなので、この先もすごく苦労すると思います。
これを機に、彼との付き合いを見直してみて下さい。

どちらにせよ、あなたの気持ちも考えずに約一週間スルーしてるので、自分のことしか頭にない器の小さな男だと思います。

No.3 18/12/08 20:38
匿名 ( zKePv )

ラインのメッセージだけではなくて、ちゃんと会って謝るとかしたらいいんじゃないでしょうか。

No.4 18/12/08 21:07
みゆ ( OIVNv )

>> 3 会いたい気持ちでいっぱいですが、連絡が途絶えいます。既読無視→私からの謝罪LINE→5日ほど未読→既読
の状態です。

No.5 18/12/08 21:16
匿名さん2 

>> 4 既読になってから彼にLINEとか送りました?

  • << 8 既読されてからは送っていません。 私の文章が既読スルーされ、彼を怒らせたかな?と思い謝罪LINEを送りました。その謝罪LINEが何日か未読のままだったのでブロックされたか削除されたか非表示にされたかな?と思って諦めかけていましたが、昨日突然既読になりスルーされている状態です。 私の思いが伝わっていればよいのですが... あまり送るとしつこいかなと思い送っていません。

No.6 18/12/08 21:21
匿名さん6 

主さん も 彼も ほんとの恋愛をしていないのかも。
仕事は、お互いに大切なものだよ。
その少しの時間でも会いたいと思ったら一時間でも合う。とかもできるよ。ラインを無視されたら無視して様子みようよ。
怖がっていたら彼とはやっていけないよ。
それとなぜ!かれ、かれ、なの?
仕事の方が、大切じゃないのかなぁ。
自立しながら彼を見てみたら以外と相手のあらが見える。

幸せになるためには自分で自立しょうよ。
頑張ってね。

No.8 18/12/08 21:26
みゆ ( OIVNv )

>> 5 既読になってから彼にLINEとか送りました? 既読されてからは送っていません。

私の文章が既読スルーされ、彼を怒らせたかな?と思い謝罪LINEを送りました。その謝罪LINEが何日か未読のままだったのでブロックされたか削除されたか非表示にされたかな?と思って諦めかけていましたが、昨日突然既読になりスルーされている状態です。
私の思いが伝わっていればよいのですが...
あまり送るとしつこいかなと思い送っていません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧