注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

男性の方教えてください

レス1 HIT数 462 あ+ あ-

vanilla( 20代 ♀ aViRv )
18/12/07 22:23(更新日時)

すごく仲の良い男性がいます。大学が同じで、在学時からご飯を一緒に食べたりして、卒業後も何回かデートしました。
ですが、なかなか進展がありません。彼には現在彼女はいません。以前に彼女はいましたが性の経験はないそうです。
連絡はよくしていて、昨夜も2時間半ほど電話をしたのですが、9割ほどHな話でした。他にも元彼女の話だったり、告白の話だったり、もし身体の関係になりそうなとき避妊具はどのタイミングで買いに行くのかという話など、恋愛にまつわる話題ばかりでした...
だいたい毎回真面目な話題から始まっても恋愛の話になります。
彼は性経験がないので女性の体にとても興味があるそうです。
電話を切る際に、以前彼が私の手料理を食べたいとLINEで言っていたのを思い出して、その話を振りました。そしたら次に会ったときは私の家に行くから得意料理を作ってほしいと言われました。
私は昨日告白すればよかったと後悔していますが、私自身恋愛経験がないのでどうすればいいのかよく分からないのと、男性から告白してもらいたい願望もあり、葛藤しています。
彼はどう思っているんでしょうか...推測でしかありませんが答えてくださる方、返答お願いします。

タグ

No.2755891 18/12/07 21:59(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/07 22:23
恋愛恐怖症1 

話で直接…
『私さぁ…恋愛素人なんだよね。
って、知ってるか⁉️
だからさ、告白ってどうしたら良いのかな?
◯◯(彼)は恋愛経験あるんでしょ?
試しにさ…私に告白してみてよ🎵
お願い♥️…ダメ(;_;)?ウルウル…』

って彼から告白してもらってからの…

『…そっかぁ‼️ありがとね🎵
喜んでお受けします♥️』

で、良いんじゃない?

まぁ彼は「へっ⁉️」って感じだろうけどね。

んで、場所は彼か主さんの家がイイね‼️
告白ついでに…

『私達…もう恋人なんだよね?
じゃあさ…ヤっちゃおうよ♥️恋人の営みを…ね?♥️
初めてだから…ね?優しくしてくれたら…ね?♥️』

で締めくくれるんじゃないかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧