注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

婚活で知り合った40歳の方とご飯に行きましたが…

レス15 HIT数 1312 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 22:49(更新日時)

この前婚活パーティーに行き、悲しい思いをしたので聞いてもらいたいです。
婚活パーティーで40歳の方とカップリングしました。自分は28歳で、一回り年上でしたが、話やすく、相手も真面目に参加しているような感じで好感をもてました。
その後すぐ二人でご飯に行きました。
そこで嫌なことが色々ありました。

・店内が混雑しているのに、狭い場所に案内されたのが嫌だったらしく「場所を変えて」といっていた。 そして、店員さんが他の場所に案内しようとすると、「いいですよ。お店混んでるもんね」と急に態度を変えた

・お酒を飲むスピードがマイペースすぎると言われた。相手が3杯に対し、自分は1杯のペース そのマイペースを壊したい、もっと飲んでと言われた

・色気がない、マイペースなどなぜか勝手に評価され、そういうところがちょっとアレ(ダメ)なんじゃないと言われる

・ご飯の後カラオケに行こうと言われ、今日は帰りますねと言ったら、
なんで?別にいいでしょ。なんで冒険しようとしないの?そうやって自分を守りに入るの?
といわれ、でも明日も予定あるし、お酒も飲み過ぎでちょっと具合悪いし と言ったら、
明日の予定なんていいでしょ ちょっと具合悪いなら水飲めばいい。といい、
10回くらい行っても返してくれなかった。

最終的には 逃げるように帰り、もう連絡はしてません。今までの婚活で、1番悲しかったし、怖かったですら、
長々となってしまいましたが、みなさんはどう思いますか? ぜひ聞かせてください。
よろしくお願いします。

タグ

No.2755835 18/12/07 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/07 20:59
恋愛恐怖症1 

フム…その彼は何も自分の生き方に疑問を持たないまま40歳を越えたと見る。
そのまま放置がよろしいでしょう。

主さん…次に行きましょう。
婚活なんですから、たまにそんな奴と出くわす事もある…と自分の中で割りきって行きましょう。

No.2 18/12/07 21:08
匿名さん2 

気をつけて
遊び慣れてる感じがする
何となく。

No.3 18/12/07 21:09
匿名さん2 

ヤリ目だな
大切にしたい相手なら無理強いしない

うちの旦那さんがそうだった
私のペースに合わせて辛抱強く待ってくれた

No.4 18/12/07 21:27
通行人4 

それは嫌な思いしましたね。
そんな人だからその時まで独身なのかなと思っちゃいました。
きっと次はいい人に出会えますよ!

No.5 18/12/07 21:58
匿名さん5 

ウザイ男でしたね

40男が初対面で冒険というと気持ち悪いわ

婚活パーティーは経験ないですが何度か行った事がある友人が変な人も結構いると言ってましたよ

友人も変な人から言い寄られたりしてギャグにしてます

主さんもその男の事で笑い話のネタにしてください

No.6 18/12/07 22:07
通行人6 ( ♂ )

40歳で独身という時点で何かあると思った方がいい。早い段階でわかってよかったね。

No.7 18/12/07 22:17
匿名さん7 

顔色?空気?そんなの知るか!強引に押せば何とかなる。と思っているモラハラ タイプ。

プライド高くてシツコイ奴だとストーカーになる。そうなると本当、最悪。

カラオケなんかの個室に行ったら ヤバかったと思う。


サヨナラで大正解。

そんな奴と結婚するぐらいなら独身の方が良いよ。と超自己中、モラハラ野郎と断りきれず、流されるまま結婚してしまったバカな私は、切実に思う。あの日に帰りたい(T ^ T)

主さん、後悔しないようにね。
主さんのペースに合わせてくれる優しい人が良いよ。

No.8 18/12/07 22:17
匿名さん8 

完全ヤリ目な態度だよね。
たぶん大人しそうに見えて舐められ、ロックオンされたんじゃ。。。
流されっぱなしはダメだよ。
何なんですか?って強気な態度でキレてすぐ帰って来なきゃ。

No.9 18/12/07 23:41
匿名さん0 

みなさんコメントありがとうございます。
飲むスピードがマイペースすぎると言われ、自分が相手に合わせないことが悪いんだと思っていたのですが みなさんのコメントを見て 相手が間違ってると気づけました。

No.10 18/12/08 04:24
匿名さん10 ( ♂ )

自己中で酒癖が悪そう

連絡は取らないように。

自宅まで来たら逃げてください!

No.11 18/12/08 11:08
匿名さん11 

40歳で独身で婚活している男性って魅力ないですね。しかも他人に注文をつけまくる…って終わってる。当の本人はそれで良いと思っているんでしょうが、はっきり言ってダサイ。将来の旦那様には相応しくないので、付き合うのは即刻やめた方が無難です。

食事に一緒に行き、男性のペースに合わせるなんて無理があります。遅い人に合わせて食事をするのがマナーです。
お酒を早く飲めとか、何杯か飲めとか命令するのはおかしな行為です。自分勝手過ぎる人との食事や、お酒の付き合いは避けた方が良いでしょう。

今の40代は包容力はありません。単なる年食い人間が多いです。時代背景もあると思いますが、精神的に未熟な人が多いと思います。
あなたは若いので少し年上の男性が良いですよ。結婚して一緒に成長していく生き方が良いと思います。年が離れすぎている男性は友達くらいのレベルなら良いですが、将来の旦那様とするならやめた方が良いです。

No.12 18/12/08 19:15
匿名さん12 

婚活の場って本当に変なやつ多いよね。だから独身なんだよ!っていうやつばっかり。ほんとに。
そのたくさんのハズレに当たっただけ。
今度からはちょっと違うなと思ったら即帰りなね。

No.13 18/12/09 02:10
通行人13 

サイテーのオヤジだと思いますよ。主さんはまだ若いんだし、そういう場に行かない方が、いい人に出会えるんじゃないでしょうか?❗そういう場に期待をしても、あまりいい噂は聞いたことないです。個人的な意見だけど、何となく、『薄汚い社会ズレしたキレイ事だけ言って、大切な物事を理解してない人』が結構いる場かも。

No.14 18/12/11 15:01
匿名 ( ♀ tnNfv )

いやーそれは嫌な思いしましたね
巷の婚活パーティーの大概が余り物の集まりと認定されてから久しいですがその中でも主さんの遭遇した男はかなりの重症でしょうね
そんな考えの男だからその年まで誰にも相手にされず独身なのが丸わかりです
主さんはそんな人に引っかかってはいけません
でも合わせようとして奮闘しただなんて心優しいというか
頼まれたらノーと言えないタイプなのかな
今回はギリギリで逃げれましたが今後はちょっとでもおかしいと思ったら早々にその場を立ち去らないとですよ
増してや連絡先など交換してしまった場合はすぐさま拒否設定にできるよう予め対策を練ってください
婚活なんて名ばかりで実際はサクラは当たり前にいて彼女がいるのに遊び目当ての輩とか
もっといくと既婚者までも
いわゆる結婚に焦ってる女性の弱みにつけこむ商法の悪党らです
そんな事も頭の片隅に置いておいた方がいいですよ
その意味でいうなら本当に結婚を前提のお相手を見つけたい場合は結婚相談所という手もありますね
その方が少なくとも確立は高いかと
事前に相手の身元が分かっているだけでも安心は確保できるでしょう

No.15 18/12/11 22:49
匿名さん 

コメントありがとうございます。
みなさんのコメントを読んで 元気になれました。
また自分を磨きつつ頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧