注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

年下の彼

レス3 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 21:39(更新日時)

年下の男性で2回食事に行きました。2回目のデートの際に次のデートの約束もしました。お互いの休みがなかなか合わないので1日会える日を2回(A日とB日は別日で)つくりました。
まだ付き合っている関係ではないのですが、話もとても合い、毎日LINEをしたり、できるときは電話もして、良い雰囲気でした。
2回目のデートは最初に会った時に次のデートの約束をしたのですが、その日まで時間が開いてしまうので彼が「時間が開いて寂しいから1日会うとかじゃなくて仕事の終わりにでも会いたい」と言ってくれたので仕事が終わってから会いました。積極的に会いたいと言ってくれる彼にとても惹かれていました。
しかし、1日会える日に彼が仕事の都合でA日は夜勤明け、B日は休日出勤になってしまったと連絡が来ました。
B日の次の日はお互い休みなので遠出の予定を作っていて、A日は地元でゆっくりする約束をしていましたが、遠出する日が仕事になってしまい、遠出できないので、A日に遠出してB日は彼の仕事終わりに会おうと言われました。
A日に遠出することになりましたが、夜勤明け...大丈夫なのか彼に聞くと「絶対行きたいし楽しみにしてるから余裕だよ」と返って来ました。
行きたい気持ちは一緒ですが、遠出の日が変わってしまい、嫌な予感がしたので自分の予定を確認してみるとA日の次の日は遠出の出張が入っていました。遠出すれば夜遅くなるから次の日朝早いし...と思い、そのまま彼に伝えました。
しかし、その文章が既読になり返信がありません。焦って電話をしても出ません。
明けで疲れてても「絶対行きたい」と言ってくれた彼を「次の日出張あって早いから悩んでいる」と答えてしまい裏切った形になってしまったようです。悩んでいるのあとに「行きたい気持ちはすごくあるんだけど」と付け加えましたが伝わらなかったと思います。
電話が出ないのでLINEで素直に想いを伝え、謝罪しましたがしばらく未読のままで4日ほど経ち、諦めていましたが、昨日ふと見るとその文章に既読が付いていて読んでくれたようです。
彼は拗ねているのか、怒っているのか分かりませんがとりあえず読んでくれたようでよかったです。
これ以上は何もせず彼の返信待ちをしていたほうが良いのでしょうか?

No.2755607 18/12/07 12:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/07 12:48
匿名さん1 

拗ねてるんでしょうねー
俺は疲れてでも行くのに
あなたは違うんだって(TT)
主さんからはもう何も
アクション取らなくてもいいと
思いますよー
ラインもして着信も
いれててそれでも無視なら
相手の動きを待ったほうが!

No.2 18/12/07 13:10
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます!
3つ年下の彼なので子どもっぽい(良い意味で)部分もあります。
しばらく未読無視されたのでブロックされたかLINEを消されたと思っていました。
しばらく未読無視していた理由は何でしょう?

No.3 18/12/07 21:39
通行人3 

自分は主さんに会いたい気持ちが強いけど、主さんはそこまでじゃないのかなって思っちゃったのかな?
でも、次の日出張ならね・・・私も悩むかも(^^;
今は彼からの返事を待ちましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧