注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

飛行機ってしょうもない

レス4 HIT数 326 あ+ あ-

名無し
18/12/13 15:37(更新日時)

飛行機ってしょうもないね
機種ごとに訓練が必要って、しょうもない

飛行機って洗練されてないしょぼい乗り物だね

各機種の操縦を統一すればいいのに

新しい機種が出る度にパイロットは訓練を受けなきゃいけない

車に例えれば、車変えるたびに新しい免許が必要みたいなもん

本当に飛行機ってしょうもない

No.2755564 18/12/07 09:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/07 09:34
magician ( ♂ z8C61b )

操縦方法はほとんど変わらない。 が、機種によってサイズや重量、機体構成に形状、出力などが違うから操縦性が異なる。 そのうえ旅客機は大きくて重いから何かあった場合に修正が即座に行えないためミスの許容範囲が小さい。 新機種が出るたびに訓練が必要になるのは仕方ない。 車と比較はできないよ。 (^^;)

No.2 18/12/07 10:16
匿名2 

あんな鉄の鳥を飛ばせるということ自体、おかしい。

ロケットマンと同じ程度の考え方だろうな。

飛びたけりゃ、人間パチンコで飛ばせてもらえば良いのだ。

No.3 18/12/07 10:22
匿名3 

昔〜アメリカ大陸まで 風船を体に巻き付け飛んで行った風船おじさん… 無事に着いたのか まだ飛んでるのか 一報くれ!

No.4 18/12/07 13:05
名無し4 

逆に、君はパイロットの資格持って居るよね!ハイ、じゃあ操縦してね……っていう航空会社、民間飛行会社、国の委託先の航空機関の方が普通に怖い。

車ではないんだから、解って居る人やメーカーのパイロットの指導の元、操縦を訓練しお墨付きをもらわないと、操縦出来ない様でないと、命を預けられない。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧