注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

自分だけ満足してるのって。

レス20 HIT数 1043 あ+ あ-

通行人
18/12/08 23:50(更新日時)

仲良くしてた方と体の関係をもちました。
彼だけイッて満足そう。帰りの車内もテンション高い。

えっと…、私は?

途中経過はもちろん気持ち良かったですが、なんかちょっと、ねぇ…。

次も同じだったら関係やめまーす。

だって、特に突飛したところがあるわけでもなく。ちょーデカいとかでもないし。普通だし先細タイプだし。

今までちゃんとお付き合いしてきた方達はみんな前戯上手。必ずイかせてくれた。なんなら1試合毎に2回以上の時も。
こういうのは大事だもの。

経験の浅い10代とかなら矯正もあるかもですが、30代後半から40代でそれはもう無しです。
愚痴ですね。
すみません。

タグ

No.2755554 18/12/07 08:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/07 08:52
恋愛の達人1 

うん、やめた方がいいね
自己中、自己チンコはヤル価値無し

• << 10 ほんとそれ!自分だけってなんなんですかね!浮かれちゃって!!

No.2 18/12/07 09:44
匿名さん2 

わかる。セックスって性格も出るから自己中なんだと思う。次もきっと同じだろうせど、そうなら3回目はないね。

• << 11 性格でるんですねー。確かにこれって決めたらもうそれ!みたいな感じの性格です。あと理屈っぽい。頭がすごく良いのはわかるけど。セックスも独自理論とかあって面白いのかと思ったら普通だったw私の方が一回り歳下だけどセックスは上!

No.3 18/12/07 10:13
通行人3 

そういことも大事ですもんね。
主さんが無いと思ったらそれでいいんじゃないでしょうか。

• << 12 一緒に気持ちよくなれるかって大事ですよね。1回目はお互いドキドキだったのはあるので、あと一回お試ししてみます!

No.4 18/12/07 12:10
匿名さん4 ( ♂ )

SEXは上手い下手も当然だけどそれよりなによりパートナーとの相性がいちばん!主さんが合わないと思ったら悪いこと言わないから早々に手を引くべしです、ただ男女はSEXだけじゃないけどね、幸せを祈る

• << 13 そうなんですよー!下手でも一生懸命だったり、相手を気遣うそぶりがあればまた違いますもんね!ほんとそういう面も含めて相性って大事ですよね! 食べ物の好き嫌いだったり出かけるところとかそういうのは合うんですけどね。セックスが許せないってことはそんなに好きじゃないのかなっても考えちゃったり。幸せになれるようにちゃんと考えます。ありがとうございます!

No.5 18/12/07 12:25
匿名さん5 

ウチの旦那みた〜い w

超 自己中で、不倫しまくり。
だけど、たいして良いモノでも、テクも無いのに、不倫って受け入れる人が居るんだ〜。と思ってるw

ストーカーされずに、上手く別れられると良いですね。

• << 14 なんと⁉︎旦那さん不倫されてるんですね⁉︎ やはり自己中な方って不倫や浮気する率が高いのでしょうか…? 彼も良いモノでもなくテクも無くですw それでも私の前に遊べる子が複数いたと言ってました。得意げに。 あの自信ありげな感じはなんなんだろう。 お金はそれなりに持ってるんですよね。自信はそれなのかな。 一応プレゼントはもう何個も貰いました。クリスマスプレゼントももう貰いましたw もしや旦那さんもお金持ち?

No.6 18/12/07 19:47
匿名さん6 

わかりますー。
この年ならそれなりのSEXして欲しいですよね。
ただ、今までの彼女がイカないタイプばかりなら気がつかなかったかも。
次の機会に私もと伝えてもいいと思う。

• << 15 ですよねー。一回り歳上なんだもん、上手なイメージしちゃってました。 そういえば!途中で「SEXでイったことある?」って聞かれたんですよ! 女性って中でイけるか、別の刺激でイけるとか、違うじゃないですか?そういう確認なのか何なのかよくわからなくて、「え?う、うん?」みたいな返事しかできなかったんです。 No.6さんの言うとおり今までの相手はイかない人だったのかもしれませんね! それなら仕方ないのかも…?

No.7 18/12/07 22:27
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

何故にそんな男に自分を安売りしたの?

抱かれる前にはわからないものね。

がっかりね(..)

• << 16 ほんとにー。何やってるのかなーって思います。叱咤ありがとうございます。 一応半年付き合ったんです。おしゃべりしたり食事や日帰り旅行は楽しかったんですけどね。 体の相性だけはわからないものですねー。 嫌いなわけじゃないのでもう一度だけトライして駄目ならごめんなさいです。

No.8 18/12/08 01:25
通行人8 

なぜ次も会うんですか? 笑

主さんはご自身のテクニックに自信あり?

主さんはお幾つの方?既婚?独身?
お相手は何歳なんですか?

愚痴るくらいなのに、また次会う意味分からない…
仲いい人とありますが、どういう仲いい?

色々、謎な主さん 笑

世の中、今こんな感じの人が多いのかな?

ミクルにこういう人達が多いだけなのか …

相手の男、めちゃコケにされてるから、ちょっとね 笑
知らん人だけど、、

体だけでも大切に扱われない主さん自身は、自分のこと何とも思わないのも不思議

• << 17 ほんと愚痴らしい愚痴で申し訳ありません!私にも改善するところがあるのは確かなのと、相手とは半年付き合ってその他の相性は悪くないと感じたので2回目を試してもいいと思いました。 私のテクは口しかないんですが…。あとスリムな体型ぐらい。その口も1回目では披露することもなく終わってしまったので、2回目したいというのもあります。 私が積極性を見せてやる気も見せれば彼も何か感じるかもしれないし。 私は独身です!27!いい歳してこんな愚痴してます! 上手く伝わるかわからないですが大切にしてくれてるんです。私とのお付き合いを。 時間とか気持ちで疲れさせないようにとか。そういうところで。 歳の差があるからか愛でてる感じ? 彼のその気遣いのおかげで楽に付き合えてると思ってます。 SEXさえ上手ならなぁ

No.9 18/12/08 01:34
匿名さん9 

それは残念でしたね。

男は相手次第でプレイを変えたりもしますよ。

主相手なら発射だけでいいと踏んだんでしょう。

• << 18 そういうことなんですねー。 大事にしてくれてると思ったんですけど勘違いだったと。 相手は最中に結構しゃべるんですよ。お互い気持ち良くならないとね!とか言ってた。 うん!で?終わり??みたいなツッコミを心の中でしました。 くっそーあいつめー

No.10 18/12/08 17:58
通行人0 

>> 1 うん、やめた方がいいね 自己中、自己チンコはヤル価値無し ほんとそれ!自分だけってなんなんですかね!浮かれちゃって!!

No.11 18/12/08 18:02
通行人 

>> 2 わかる。セックスって性格も出るから自己中なんだと思う。次もきっと同じだろうせど、そうなら3回目はないね。 性格でるんですねー。確かにこれって決めたらもうそれ!みたいな感じの性格です。あと理屈っぽい。頭がすごく良いのはわかるけど。セックスも独自理論とかあって面白いのかと思ったら普通だったw私の方が一回り歳下だけどセックスは上!

No.12 18/12/08 18:04
通行人 

>> 3 そういことも大事ですもんね。 主さんが無いと思ったらそれでいいんじゃないでしょうか。 一緒に気持ちよくなれるかって大事ですよね。1回目はお互いドキドキだったのはあるので、あと一回お試ししてみます!

No.13 18/12/08 18:11
通行人 

>> 4 SEXは上手い下手も当然だけどそれよりなによりパートナーとの相性がいちばん!主さんが合わないと思ったら悪いこと言わないから早々に手を引くべし… そうなんですよー!下手でも一生懸命だったり、相手を気遣うそぶりがあればまた違いますもんね!ほんとそういう面も含めて相性って大事ですよね!
食べ物の好き嫌いだったり出かけるところとかそういうのは合うんですけどね。セックスが許せないってことはそんなに好きじゃないのかなっても考えちゃったり。幸せになれるようにちゃんと考えます。ありがとうございます!

No.14 18/12/08 18:29
通行人 

>> 5 ウチの旦那みた〜い w 超 自己中で、不倫しまくり。 だけど、たいして良いモノでも、テクも無いのに、不倫って受け入れる人が居るんだ〜… なんと⁉︎旦那さん不倫されてるんですね⁉︎

やはり自己中な方って不倫や浮気する率が高いのでしょうか…?
彼も良いモノでもなくテクも無くですw
それでも私の前に遊べる子が複数いたと言ってました。得意げに。
あの自信ありげな感じはなんなんだろう。

お金はそれなりに持ってるんですよね。自信はそれなのかな。
一応プレゼントはもう何個も貰いました。クリスマスプレゼントももう貰いましたw

もしや旦那さんもお金持ち?

No.15 18/12/08 18:42
通行人 

>> 6 わかりますー。 この年ならそれなりのSEXして欲しいですよね。 ただ、今までの彼女がイカないタイプばかりなら気がつかなかったかも。 次… ですよねー。一回り歳上なんだもん、上手なイメージしちゃってました。
そういえば!途中で「SEXでイったことある?」って聞かれたんですよ!
女性って中でイけるか、別の刺激でイけるとか、違うじゃないですか?そういう確認なのか何なのかよくわからなくて、「え?う、うん?」みたいな返事しかできなかったんです。
No.6さんの言うとおり今までの相手はイかない人だったのかもしれませんね!
それなら仕方ないのかも…?

No.16 18/12/08 18:46
通行人 

>> 7 何故にそんな男に自分を安売りしたの? 抱かれる前にはわからないものね。 がっかりね(..) ほんとにー。何やってるのかなーって思います。叱咤ありがとうございます。

一応半年付き合ったんです。おしゃべりしたり食事や日帰り旅行は楽しかったんですけどね。
体の相性だけはわからないものですねー。

嫌いなわけじゃないのでもう一度だけトライして駄目ならごめんなさいです。

• << 19 叱咤だなんて御免なさい。 あなたがもてあそばれたらいけないと思ってた(^_^) 半年間付き合ってて会話やお出かけも楽しい相手なら好きになって体の相性も良かったら、もっと愛し合えるのにね。 彼のテクニックがどんどんあなた好みになっていけばいいね(*^^*)

No.17 18/12/08 19:03
通行人 

>> 8 なぜ次も会うんですか? 笑 主さんはご自身のテクニックに自信あり? 主さんはお幾つの方?既婚?独身? お相手は何歳なんですか?… ほんと愚痴らしい愚痴で申し訳ありません!私にも改善するところがあるのは確かなのと、相手とは半年付き合ってその他の相性は悪くないと感じたので2回目を試してもいいと思いました。

私のテクは口しかないんですが…。あとスリムな体型ぐらい。その口も1回目では披露することもなく終わってしまったので、2回目したいというのもあります。
私が積極性を見せてやる気も見せれば彼も何か感じるかもしれないし。

私は独身です!27!いい歳してこんな愚痴してます!

上手く伝わるかわからないですが大切にしてくれてるんです。私とのお付き合いを。
時間とか気持ちで疲れさせないようにとか。そういうところで。
歳の差があるからか愛でてる感じ?
彼のその気遣いのおかげで楽に付き合えてると思ってます。
SEXさえ上手ならなぁ

No.18 18/12/08 19:10
通行人 

>> 9 それは残念でしたね。 男は相手次第でプレイを変えたりもしますよ。 主相手なら発射だけでいいと踏んだんでしょう。 そういうことなんですねー。
大事にしてくれてると思ったんですけど勘違いだったと。
相手は最中に結構しゃべるんですよ。お互い気持ち良くならないとね!とか言ってた。
うん!で?終わり??みたいなツッコミを心の中でしました。
くっそーあいつめー

No.19 18/12/08 19:11
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 16 ほんとにー。何やってるのかなーって思います。叱咤ありがとうございます。 一応半年付き合ったんです。おしゃべりしたり食事や日帰り旅行は楽… 叱咤だなんて御免なさい。

あなたがもてあそばれたらいけないと思ってた(^_^)

半年間付き合ってて会話やお出かけも楽しい相手なら好きになって体の相性も良かったら、もっと愛し合えるのにね。

彼のテクニックがどんどんあなた好みになっていけばいいね(*^^*)

No.20 18/12/08 23:50
通行人 

>> 19 あの!違うんです!言っていただいてありがたかったんです!こちらこそ言葉選びが下手ですみません!

お互いにいい歳なのに(私27、相手一回り上)、体の関係まで進むのに時間がかかったんです。それを考えると私に無理はしないでくれて大事にしてくれてるのかなぁとも思えるんです。ちゃんとあの最中も可愛いとか好きって言ってくれてました。いい人ではあります。
自分から愚痴ってフォローして。ほんとダメです私。すみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧