注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

目が合ったら引き寄せられた?

レス4 HIT数 703 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
18/12/09 23:05(更新日時)

職場の年下男性に片思い中のアラサーです。相談と言って良いのかわかりませんが、初めての体験をしたので、それが何だったのか知りたくて投稿します。

先日、職場で私から片思い中の男性に仕事のことで話しかけ、目が合った際に身体が引き寄せられる?吸い込まれる?ような感覚に陥りました。何?今の?とは思いましたが、一瞬だったので気には留めず自分の仕事に戻りました。
同じ日、今度は片思い中の男性の方から仕事のことで私に話しかけてきた時です。私の返答がハッキリしなかったせいか、2、3秒でしょうか?お互い無言で見つめ合ってしまいました。その時にまた、今度はより強く身体が引き寄せられるような、吸い込まれるような感覚に陥ったんです。男性の方が先に目を逸らしたのですが、そしたらその感覚はなくなりました。

ちなみに私もその男性も目を合わせることは特に特別なことではありません。日常的にコミュニケーションとして他の人とも普通に目を合わせるしじっと見ることもあります。不思議な体験から数日経ちましたが、その感覚になったのはその日だけです。その後は特に以前と変わらずです。久しぶりに好きな人ができて二の足を踏んでいる最中の初めての体験に少し戸惑っています。この感覚は何なのでしょうか?

タグ

No.2755539 18/12/07 07:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/07 08:49
通行人1 ( ♂ )

恋の予感??

ってゆーか、普通に異性口説く時の常套テクだと思うが…僕は主導権を握りたい時に使う。強気な女性ほど効果ある。

目は口ほどに物を言うって事かな。

  • << 3 レスありがとうございます。 相手は根っからの草食系なので常套テクをテクとして使えるのか疑問ですが…時折、ふと見ると、用がなくてもじっと見られていることはあるので、目は口ほどに物を言うとはよく言ったものだと思います。

No.2 18/12/07 10:17
通行人2 

不思議ですね。
何か感じるものがあるってことでしょうか。
もしかしたら縁のある人なのかもしれませんね☆

  • << 4 レスありがとうございます。 不思議でした。その後は今の所、長く目を合わせる機会がないので体験していませんが。何か縁があるとしたら、良い縁であってほしいですね。

No.3 18/12/07 20:42
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 恋の予感?? ってゆーか、普通に異性口説く時の常套テクだと思うが…僕は主導権を握りたい時に使う。強気な女性ほど効果ある。 目は口… レスありがとうございます。

相手は根っからの草食系なので常套テクをテクとして使えるのか疑問ですが…時折、ふと見ると、用がなくてもじっと見られていることはあるので、目は口ほどに物を言うとはよく言ったものだと思います。

No.4 18/12/07 20:44
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 不思議ですね。 何か感じるものがあるってことでしょうか。 もしかしたら縁のある人なのかもしれませんね☆ レスありがとうございます。

不思議でした。その後は今の所、長く目を合わせる機会がないので体験していませんが。何か縁があるとしたら、良い縁であってほしいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧