注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

ボーダーと冤罪

レス3 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 23:08(更新日時)

向こうから歩く人と同じ動きになり、通せんぼみたいになることがありますよね。
私もありました。
向こうから歩く30代くらいの男性で平日の真っ昼間。

私は普通にごめんなさいと謝罪しました。
ところが!

先ほど同じようなスレ立てを見ると、ボーダーの服を着た人に怒鳴られた、と書いてありました。
私もその時、ボーダーの服を着ていました。
これは偶然でしょうか?

事実は先ほども書いたように普通に謝罪しました。

ですが、スレ立てでは怒鳴っていたとのこと。

冤罪ってこんな風に生まれるのか、と怖くなりました。

タグ

No.2755502 18/12/07 02:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/07 06:22
匿名さん1 

やたらと大袈裟な人はいます。私の個人的な意見だけで言いますね。そういう人は、話を大袈裟にしないと誰も相手にしてくれないので、構って欲しくて何でも大袈裟にする傾向がありますね。釣った魚を大きく言う、それとは別で、少し精神に病のある方ですよ。虚言癖は放置しないと次々面倒起こしますからね。私は主を信用しますよ。

No.2 18/12/07 08:43
匿名さん2 


ボーダーの服を着てる人は何千何万といると思いますよ。
歩いていて鉢合わせになる人も、何千何万といると思います。

たまたま目にしたスレが「これは自分の事だ」と思うのはなぜですか?
この掲示板は全国の人が利用しています。
都道府県、市町村名が書いてあったんですか?

似た経験をしても
「私はそんな事はしてない」「冤罪だ」
と悩むのはおかしいです。
誰にでも起こることです。

目にしたものを自分の事と思って、悩んだり怒ったりしたらメンタルが壊れますよ。

主さんのことじゃないでしょう。

No.3 18/12/07 23:08
匿名さん3 

ボーダーの服を着てる人なんていっぱいいるし、感じ方は人それぞれだし、たまたま同じ時間に怒ってることもあるかもしれない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧