注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

怒らせてしまった。

レス8 HIT数 544 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
18/12/07 15:34(更新日時)

好きな人が、この前「誰と飲みに行くの?」と聞いてきたので正直に答えたら(男子3人と女子私入れて3人)
「行く意味ないでしょ」と言ってきて現在は怒っています。(前も怒った事があります)

付き合っていません。

仲直りしたいのですが、「別に怒ってない!謝ってくる意味が分からない。〇〇は悪くない」と言ってきます。
もう、その言い方がちょっと怒ってるんですけど。
怒っている理由が他にあるのか
けど、明らかにその話の後から不機嫌です。

どうしたら仲直りできますか?
私はその人が嫌だと言うなら飲み会も行かないんですが。
他にもマッサージや美容院の担当が男かどうかも聞いてきます。
どちらを答えても「ふーん。」としか言わないんですが。
何を考えているかわかりません。

No.2754978 18/12/06 05:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/06 09:39
匿名さん1 

言いなり言われっぱなしより少し言い返すくらいのがそんな変な人には丁度いいんじゃないですか?

主さんが好きオーラ出しまくってるからつけあがってそう。

話してるだけで不機嫌になるとかめんどくさ過ぎる。

• << 4 お返事ありがとうございます。 私はどうしても下手に出てしまいます。顔色も伺ってしまいます。 たまには言い返してみますか! 言葉を飲み込むタイプでして、あまりハッキリ意見を言えません。

No.2 18/12/06 09:43
恋愛の達人2 

怒ってないと言ってるんだから謝る必要なんかないでしょ?そうされたらウザいだけじゃない?

放っておけば良いさ。

• << 5 お返事ありがとうございます。 機嫌が悪く、ちゃんと話してくれないので「私何かしました?もししたのならすみません。謝らせてください。」と言ったらそう言われました。 たしかに、理由も分からないことに言っても仕方ないですね。 うざくならないように気をつけます!

No.3 18/12/06 10:07
匿名さん3 

付き合えば飲みも控えるなら 告白すればどうですか?

彼もヤキモチ妬くぐらいだし好意はあると思います。

• << 7 お返事ありがとうございます。 告白、まだまだ怖いです。 嫌われているんじゃないかと思いますし。 これは焼きもちなんでしょうか? 私にはそう思えないんです。 向こうが私を好きなら何とでもできるのに一切何もありません。 デートも断られました。

No.4 18/12/07 06:39
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 言いなり言われっぱなしより少し言い返すくらいのがそんな変な人には丁度いいんじゃないですか? 主さんが好きオーラ出しまくってるからつけあが… お返事ありがとうございます。

私はどうしても下手に出てしまいます。顔色も伺ってしまいます。
たまには言い返してみますか!
言葉を飲み込むタイプでして、あまりハッキリ意見を言えません。

No.5 18/12/07 12:13
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 2 怒ってないと言ってるんだから謝る必要なんかないでしょ?そうされたらウザいだけじゃない? 放っておけば良いさ。 お返事ありがとうございます。

機嫌が悪く、ちゃんと話してくれないので「私何かしました?もししたのならすみません。謝らせてください。」と言ったらそう言われました。
たしかに、理由も分からないことに言っても仕方ないですね。

うざくならないように気をつけます!

No.6 18/12/07 12:55
匿名さん6 

過度の焼きもちを焼く人は
めんどくさいですよ。
この先付き合えても
縛られ続けてストレス
溜まりそう。

• << 8 お返事ありがとうございます。 焼きもちだと思えないんですよね。 女の子でも言ってきますし。 そのわりには車も乗せてくれない、デートも断られました。 向こうに彼女はいません。 何考えているのか本当に分からないです。

No.7 18/12/07 15:32

>> 3 付き合えば飲みも控えるなら 告白すればどうですか? 彼もヤキモチ妬くぐらいだし好意はあると思います。 お返事ありがとうございます。
告白、まだまだ怖いです。
嫌われているんじゃないかと思いますし。
これは焼きもちなんでしょうか?
私にはそう思えないんです。
向こうが私を好きなら何とでもできるのに一切何もありません。
デートも断られました。

No.8 18/12/07 15:34

>> 6 過度の焼きもちを焼く人は めんどくさいですよ。 この先付き合えても 縛られ続けてストレス 溜まりそう。 お返事ありがとうございます。
焼きもちだと思えないんですよね。
女の子でも言ってきますし。
そのわりには車も乗せてくれない、デートも断られました。

向こうに彼女はいません。
何考えているのか本当に分からないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧