注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

恋愛未経験

レス3 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 20:28(更新日時)

私は24歳で誰ともきちんとお付き合いしたことがありません。中学の時に一度同い年の方と付き合いましたがただ一緒に帰って手を繋いだだけで1ヶ月もせずに別れました。それから高校、大学とどちらも2〜3年ずつ片思いして実らず就職してからは出会いもなく今に至ります。理想が高いわけでもないですが、可愛くないのでモテるわけでもなく良いかもと思う相手はいたとしても向こうにはその気がなくてというのが続き、期待しては落胆し、自信をなくし、の繰り返しです。
仕事も上手くいかず彼氏もいなく街コンやアプリ、友達に紹介もしてもらいましたが全て上手くいきません。
このまま歳だけ取り結婚できないのか、と思うともうなにもかもが嫌になります。
だいぶこじらせてますよね、なにかアドバイスや叱咤等ありましたらよろしくお願いします。

タグ

No.2755986 18/12/08 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/08 00:24
匿名さん1 

親友が料理上手で家事能力も高いのに28年間、誰とも付き合ってません。

私も独身の頃は一緒に合コンにも参加しましたがあと一押しが足りないのかな、と思っています。

自分のことを知ってもらいたいがために相手の言った事に対し薄い反応をしてしまったり

その逆で相手の話にばかり夢中で相手に自分を印象づけられなかったり

あんまりガツガツいくのもみっともないし恥ずかしいですが25歳なら少しくらい真剣に婚カツに取り組んでても何らおかしくありませんよ

自信がなくてあまり自分のことを話さない→まだ婚カツに真剣じゃないと見なされる場合もあります

No.2 18/12/08 01:51
恋愛初心者2 

大丈夫。私は25歳だけれど恋愛経験なしです。恋愛すごくしたいけれどいつも仲のいい友達で終わってしまいます。友達に相談してみたら、「もっと女を出さないと!いい感じの彼の前では少し色っぽく甘えてみてもいいんじゃない?」と言われました。
そんなのできたら彼氏とっくに出来てるわー!と思いましたが、確かに私に足りないのはそこなんですよね。男女問わず、よく「君はひとりでちゃんと生きていけそう」とか言われます(^_^;)
主さんも、周りからはサバサバしてて恋愛に興味ないように見えてるのでは?
好きな人の前では、ある程度確信が持てたら思いっきり甘えてみよう。
私もがんばるので、一緒にがんばりましょうね。

No.3 18/12/08 20:28
匿名 ( zKePv )

24歳で、誰とも経験ないっていうと少し焦るのはわかるけど、まだ大丈夫!これからですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧