注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

セカンド女子なのか?

レス10 HIT数 1187 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 20:27(更新日時)

先日思い切って彼女持ちの男性になぜ思わせぶりな態度をするのか、なぜ彼女がいるのにそんなに優しくしてくるか尋ねました。わからないけどわたしにだけそうしてしまうと言われました。

はじめてあった時から彼はいつも優しくしてくれてましたが、彼女持ちということもあり深く考えないようにしていました。しかし、周りからどういう関係なのか尋ねられた時初めて自分には特別優しくしているのだと気付きました。それから1年と少しが立ち私自身もだめなのはわかっているの好きになっていると気づきました。気づかないふりをしていましたが、心の中では出会った時からずっと気にしていたのだと思います。
最初は体目当てとかなのかなと思っていましたが、どんなに夜遅くてもいい雰囲気でも絶対に手を出してきません。キスも手を繋ぐことさえしてきません。だから彼を信用しています。

彼は今の彼女とこれから不安だが、別れたら彼女が死んでしまうからと言います。すごく悩んでる様子でした。でも彼女が嫌いというわけではなさそうです。

一緒にいると落ち着くし考えも似てるしすごく楽しいと言われました。そう言われると期待してしまう自分もいます。

はっきり好きという気持ちを伝えて調子に乗られるのも嫌でまだはっきり気持ちは伝えてません。彼はわたしに対して察してほしいと言ってきます。

彼が彼女と別れる可能性は少ないのでしょうか?わたしはセカンドとしてこれから保持されるのでしょうか?諦めた方が得策なのでしょうか?

ちなみに彼は今でも彼女に内緒で話したいといってきますし、毎日連絡も取り合ってます。

タグ

No.2755486 18/12/07 02:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 18/12/08 20:27
匿名 ( zKePv )

諦めたほうがいいと思います。だって、あきらかにセカンドとしてずっと扱うつもりでしょう

No.9 18/12/08 04:15
匿名さん 

>> 8 レスありがとうございます。実際のところ自分自身もどういう関係なのかわかっていません。今までは仲の良い男友達として関わってきましたし、仲良いからこそちょっかいも多いのだと思っていました。彼女持ちということもあり好きになってはいけない相手だったので、羨ましいとは心で思いつつも恋愛の感情は心の中でしまっていました。ですが、数ヶ月前から明らかに前よりもっと絡みが多くなり、周りからも個人的に指摘され、私から彼に関わらないにしろ彼女さんに申し訳ない気持ちなりました。ただの勘違いなのかもしれないと思っていましたが、このまま止められないくらい好きになってしまうのが怖く相手に遠回し聞いたら、少なからず相手も好意があることを知りました。

その彼女さんもとても良いかたなので傷つけたくないという気持ちと、抑えたくてもいざ彼にあうと加速してしまう気持ちが交錯しています。彼女に内緒で私のところに会いに来たいと言われるときも、断りたいのに了承してしまう自分がとてもいやです。忘れられるものなら忘れたいし、関わりたくないのに。彼自身なあなあではなくはっきり決めてほしいというのが私の本音なのだとおもいます。ただ、なぜそんなリスクを冒してまで私に寄ってくるのかわかりません。こちらも勇気を振り絞って好意を見せたのに、と。思わせぶりな行為を加速しなければ私も気持ちを抑えられていたのに、こんなことにはならなかったのに。と思ってしまいます。

どのように優しくしてくるというかというと言葉で表すのは難しいですが、他人から見ると浮気してるように見えるほどだそうです。実際友人にそんなだと彼女に嫉妬されてめんどくさいことになるよと言われたことがあります。自分自身全く意識していなかったのですが、周りにはそう見えてるのかなと思いました。

長々と失礼いたします。

No.8 18/12/08 02:07
通行人8 

自分には、主さんとその男性の関係がよく分からないのですが …

でも何だかんだ主さん、不満があるのですよね?
今の関係に …

主さんは今の関係が続くと思いますか?

連絡取り合ったり、会えている時は楽しいのでしょうが、その男性が彼女のことについて何を言おうが結局彼女とは別れていない、別れられないのが現状で彼の答えです!

主さんと男性は手も繋いでいない、キスもしない、体の関係もないから、二人でいても何かしらやましいことはないと自身に言い訳しているだけだと思います …

人を好きになったり想いを寄せるのは誰に何を言われることじゃないけれど、主さんの中で何か心にひっかかる気持ちや悩むといったことがあるなら、中々厳しい恋愛になるかと!

男性が主さんには優しくしてくれるとありますが、優しくしてくれるの内容って何なのですか?

普段は友達のような関係なのですか?

主さんと男性はまだお若いのでしょうか?

自分が考える優しさと主さんが考える優しさは違うのかも知れませんが、自分はその男性が優しいとは思えませんでした。

彼女がいながら、主さんにも特別な存在のような態度や言動をしているようなので …

本当に大切な人がいるなら、誰かを悩ましたり裏切るようなことはしないと思うので。

長文、失礼しました。

No.7 18/12/07 13:42
匿名さん 

>> 4 僕の友人にもいるんだけど、優柔不断で誰にも嫌われたくないタイプの男じゃないかな。 体目的とか二股とか本人には全く悪気はない。だから、断… あながち間違ってないかもしれません。的確なアドバイスありがとうございます。

No.6 18/12/07 13:42
匿名さん0 

>> 2 二股する男は嫌じゃない? それでも好きになってるから 辛いね 二股するし、自分がもし彼女にされても二股されてしまうのかもしれないって思うのですが、それより好き、一緒にいたいという気持ちが強くて辛いです、、

No.5 18/12/07 13:27
匿名さん5 

1ヶ月でなく1年ですよね..

傷付けたらごめんだけど、
それなら彼が1年もの間あなたに気のあるようなことをしてきながらも彼女とは別れないのならそれが答えだと思います。あなたをキープしながら、彼女と付き合ってる、と。
身体の関係を持とうとしないことでキープし続けてるのかも?

私はそういう男の人(男に限らずだけど)って不誠実に思うし、
もしあなたが私の友達だったなら合コンやらなんやら連れて行って他の男に目を向けるようにすると思う。

だって彼が彼女と別れて仮に付き合えたとして。
彼は彼女がいても他の女の子と毎日のようにこっそり連絡取るような男だよ?
あなたが彼女になったら、今度はあなたが今の彼女がされてるのと同じことされちゃうよ。そんな男やめた方がいいと思う。

No.4 18/12/07 08:37
通行人4 ( ♂ )

僕の友人にもいるんだけど、優柔不断で誰にも嫌われたくないタイプの男じゃないかな。

体目的とか二股とか本人には全く悪気はない。だから、断りもしないし、先に進めようともしない。何か行動を起こせば嫌われるリスクがあるから現状維持を好み、周りを傷つけている事に気付かない。

ある意味一番タチが悪いので、関わらない方がいいかもね。

• << 7 あながち間違ってないかもしれません。的確なアドバイスありがとうございます。

No.3 18/12/07 03:10
恋愛初心者3 ( ♀ )

彼女持ちなのに思わせ振りな態度をするなんて失礼な男だと思います。
それも一年も続いてるんですよね…?いくら体の付き合いがないとはいえ長すぎませんか?

真剣に好きなら、いい加減どっちにするのかけじめつけろよと思います。彼女にも失礼だし主にも失礼だと思います。

ほかの男性へ目を向けてみては?もっといい男はたくさんいると思います。

No.2 18/12/07 02:55
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

二股する男は嫌じゃない?

それでも好きになってるから
辛いね

• << 6 二股するし、自分がもし彼女にされても二股されてしまうのかもしれないって思うのですが、それより好き、一緒にいたいという気持ちが強くて辛いです、、

No.1 18/12/07 02:25
恋愛の達人1 

主さんに何を言おうが彼女と別れないならそれが全てだよね。見るべきところはその行動にあるよ。

別れる可能性がないとは言えないけど彼との事は別れてから考える。もしくは気持ちを伝えてダメだったら潔く疎遠にするか。そのどちらかかなーと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧