注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

元彼に会うのですが…

レス8 HIT数 720 あ+ あ-

社会人さん
18/12/08 20:26(更新日時)

元彼に会うのですが元彼には彼女がいます。


23歳の女です。
つい最近色々あって、元彼のお家に泊めてもらうことになったのですが、元彼は今現在お付き合いしている彼女がいるらしく、申し訳ないからネカフェでも行くよと伝えると、「女の子1人でネカフェなんか泊まらせられないし、ダメだとは思うけどおまえだし」とのことで、私も正直未練があるので甘えさせてもらう事になりました…。でも、彼には彼女がいるし…元彼の心理が知りたいですご相談乗っていただける方お願いします。

No.2755481 18/12/07 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/07 02:01
社会人さん0 

スペック書いておきます

私 23歳 北海道
元彼 23歳 関東

付き合っていたのは4年間で今年の初め頃にお互いの気持ちが見えず私から別れを切り出しました。
最近電話をしたのですが付き合いたてとも最後の方とも違う丁度いい距離感だけどお互いのこと忘れてないような雰囲気で電話ができました。
私は元々別の用事があって関東に行くことになっていたのですが、泊まるところが無くなってしまい一縷の望みをかけて元彼に連絡をしました。

No.2 18/12/07 02:30
恋愛の達人2 

>> 1 元カノだから泊めてあげるのだろうけど彼の立場からすると彼女への裏切りでもあるわけで。当然隠しておくだろうけどね。

その状況で泊まってエッチしたとしても浮気相手で終わるだけかと思う。

言葉悪いけどあまり安い行動はしない方が良いと思うかな。まぁ気持ちは分かるけどね。そこで復縁できないようなら会うのは最後にした方が良いよね。泊まるまでするのだからケジメを付けなきゃダメだと思うかな。

No.3 18/12/07 07:54
ラブラブさん3 ( ♂ )

ただの尻軽男じゃないの?
主さんと付き合ってたときも誰かに同じようにしてたら?なんて思いませんか?

No.4 18/12/07 08:43
匿名さん4 

もう23歳だよね?
安いところなんていくらでもあるのだし、泊まる所が無いのなら、普通にホテル取れば良くない?

泊まる所が無いと遠方から来る知人に頼られたら、大抵の人は何とかしてあげようとするものなのでは。
元彼の心理より、貴女自身の心理はどうなのでしょう。

泊まる所が無いなんて、何の言い訳にもならない。
今の状況で彼の家に泊まるのなら、未練のある元彼とただ一夜限りの遊びをしたいのか、それとも彼と彼女の間に波風立てたいのか、二号的な間柄でも良いのか、それとも復縁まで持って行きたいのか、自分自身の考えをハッキリとさせてから行くべきだと思う。
頑張ってね。

No.5 18/12/07 08:50
匿名さん5 ( ♀ )

彼女の気持ちを考えたら元カレの心理とか関係無しにやめた方が良いよ。

元カレも久々ヤレたら良いな〜くらいにしか思ってないだろうし、彼女が居る元カレに甘えるっておかしい。

No.6 18/12/07 12:40
匿名さん6 

似た者同士だね 彼女が居てるのを知って泊まれるのも凄いけど セックスも頭の中にあるはず 彼もヤレると考えはあるはず 共通してる心理はセックス

No.7 18/12/08 08:43
匿名さん7 

バカじゃない?
泊めてと頼む方も了解する方も。

図々しい
ネカフェに泊まるつりならホテル探せば?

どう考えても彼女がかわいそう

No.8 18/12/08 20:26
匿名 ( zKePv )

あわよくば、一回またやれたらいいなーとかなんだと思いますよ。深い意味はなし

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧