注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

母親からの愛が欲しい

レス1 HIT数 338 あ+ あ-

名無し
18/12/07 00:25(更新日時)

母親に愛されてたい
というのはおかしいでしょうか

さっき、母親が弟(1番溺愛してる)に愚痴を言っていて隣の部屋で聞いていたのですが
「自信ない自信ないってふざけやがってあいつが1番愛されてんのに」と言っていました

確かに愛されています
でも祖父と祖母です

他の人に愛されてても親からの愛がなきゃ生きていけないと思ってしまうのは
頭おかしいのでしょうか

祖父と祖母も好き

でも1番母親からの愛が欲しいです

※ちなみに母親は私の事どう思っているか知りませんが私は母親の事は好きですが愛されてないと思います。
理由は嘘をつかれるから段々信用出来なくなりました。

タグ

No.2755427 18/12/06 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/07 00:25
匿名1 

主さんは、女性かな?

私は女性です。
私の場合、母に愛されたいとは思わないですが、必要最低限の、親の義務くらいは果たしてほしいなと思ってます。

私にも、弟がいます。私より、弟のほうが、母に愛されてるという意味では、同じ立場の部分でしょうか。
私は全く気にしないですけど、弟はいい歳なのに自立してないですしっていうか、ニートだな。
おとなしいので、暴れるとか悪態をつきはしませんが。。。

でも、社会の仕組みを知らない。税も皆保険制度も、年金さえも、理解していない。母が全部やってしまってるから。
愛はいらない。でも、この弟を残して死なないでほしいです。
唯一の肉親になるのは、私です。。。不安しかない。子育てとは、自立させるまではそれだと思ってます。

何も出来てないほうに、金も愛情も注いで、普通に自立してるほうに、始末の悪い肉親を残して、同じようにしてやってくれという依存だけは、こっちに丸投げは困る。ちゃんと育てる責任だけでも全うしてほしい。

娘が、ただ依存されるだけの立場っていうのだけは、ごめんだなと思ってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板