注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

私の恋愛これであってますか?

レス4 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 00:24(更新日時)

私の恋愛のやり方、あってますか?

私は4年間付き合った元カレのkくんが好きです。分かれた原因は、私に対する嫌悪感が溜まったからだそうです。別れて半年経ち、kくんにはaちゃんという新しい彼女ができました。2人は両想いで、kくんが告白して付き合うことになりました。kくんは今、本当にaちゃんのことが大好きで、小さなことでも一喜一憂して私に報告してきます。

私はkくんに、別れた後も何度か好きだと言うことを伝えました。aちゃんと付き合う前にも、待っているからと伝えました。そしてkくんには、「眼中にない」「自惚れるな」「早く新しい男見つけろ」と言われました。振られる原因は私にありましたし、kくんはaちゃんのことで頭がいっぱいなので、当たり前だと思いました。

そのぐらいの事で諦めてはいけないと思い、自分磨きをすることにしました。そして、kくんに囚われるのではなく、他の男性も見てみようと思いました。もしもkくんが別れて、まだ好きならば再アタックしようとこころにきめました。

幸いにもkくんとは趣味が合うので、毎日LINEをしています。aちゃんが忙しくLINEをすることが困難だそうで、私が放っておいてもkくんからもLINEがきます。そして、惚気話や相談もきいてあげています。代用品ということ、aちゃんが忙しくなくなったら付き合いは減るだろうことは悲しいですが、このまま都合のいい友達でいようと思います。

どこか、やり方を間違えている箇所はありますか?アドバイスをいただけると嬉しいです。長文失礼しました

タグ

No.2755354 18/12/06 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/06 23:13
匿名さん1 

セツナイ恋物語ダネー

• << 3 アリガトウゴザイマス泣

No.2 18/12/06 23:21
匿名さん2 

Kは糞だな。それだけの暴言を吐いてどうして貴方とLINEが出来るのか全く理解出来ない。それでも好きならあの手この手で誘惑すれば落ちる可能性もあるけれど周りは応援しないと思うよ?

• << 4 確かに周りは応援してくれませんね…けど、私はそれでもやっぱ好きですから……でも、kくんの言い分的に振り向いてもらうのは難しそうですけどね…

No.3 18/12/07 00:22
匿名さん3 

>> 1 セツナイ恋物語ダネー アリガトウゴザイマス泣

No.4 18/12/07 00:24
匿名さん3 

>> 2 Kは糞だな。それだけの暴言を吐いてどうして貴方とLINEが出来るのか全く理解出来ない。それでも好きならあの手この手で誘惑すれば落ちる可能性も… 確かに周りは応援してくれませんね…けど、私はそれでもやっぱ好きですから……でも、kくんの言い分的に振り向いてもらうのは難しそうですけどね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧