注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし

どう対応すれば良いか分からない

レス0 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 22:05(更新日時)

この間、好きな女性にイルミネーション見に行こうと誘われました。

その人とは知り合ってから1年3ヶ月程経ち、友人関係になって11ヶ月程してから自分から告白しましたがその時は友達のままでいようと返されました。
フラれた後は友達として接することを意識して、何回か食事やショッピングを一緒にして普通に楽しんでいましたが...
つい最近突然イルミネーション行こうと誘われたので正直びっくりしました。

向こうからプライベートの件で誘われることは初めてなので、嬉しい気持ちもありますが自分としてはどう接していけばいいか少し不安です。
自分は恋愛経験が少ないので、恋愛対象として見てないであろう異性の友人をイルミネーションに誘う女性の心理を正確に読み取れません。
今彼氏がいないから寂しくないように繋ぎ?キープ男?色々考えましたがよく分からないです。
誘ってくれた相手のことを考えて再告白した方がいいのか、友達として接して様子を見た方がいいのかのどちらかで対応した方がいいでしょうか?

もし、自分が付き合ってない男性にイルミネーションに誘うときはどういう心理で誘うのか女性側の意見から教えて頂けると非常に心強いです!
お返事お待ちしております。

タグ

No.2755351 18/12/06 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧