注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

既婚者との関係で相談です。

レス10 HIT数 1073 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 14:12(更新日時)

色んな人の意見が聞きたいため、初めて相談します。
説明するの下手なので、文章ごちゃごちゃしてます。

一週間前、会社の飲み会の後、同期の家に泊まりました。
一人は34歳の既婚者(?)、一人は23歳の彼女持ち、ちなみに私(22歳)は彼氏なし
三人ともアニメが好きで、仲がいいです。終電も無くなったし、二人じゃないし大丈夫と言う軽い気持ちで、泊まりました。一人暮らしの既婚者の家に泊まり、既婚者は自分のベッドで、男は客用布団で、私は遠慮してクッション的なもので、寝ました。既婚者、私、男の順番で私が真ん中で寝てました。
その日の晩、既婚者の方からキスをされました。私も酔っていて判断力が落ちていた為、抵抗しませんでした(ここが悪かったと思います)
そんな事があった次の日の朝や、翌営業時は普通にしていたため、私も普通に接していました。ですが、ここ一週間仕事終わりにご飯に誘われる事が多くなりました。(同期だし、以前から二人でご飯を食べに行く仲なので普通に行きました。)そして、ついに昨日部屋に来るよう言われたのですが、向こうの家庭の事も考えお断りしました。

ここからが、相談です。

①既婚者の事が気になるし…ほんとは、行きたかったのですが、やはり家庭の事を考えると断るしかないので、断る時、「家に行くのがめんどくさいから」という理由で断りました。
ここは、きちんと「家庭の事を考えて断った」と言った方がよかったのでしょうか。
ちなみに、後から「なんだかんだ異性だもんね」と既婚者の方から言われました。

②私はこの既婚者の方が前々から気になってます。好きです。この気持ちは言わない方がいいですか?

③この間キスされたときに、私も酔っていた寝ぼけていたのもあり、抵抗しなかった他に、手を握ったり手に抱きついてました。ほんとに軽率な事だったと後々後悔してます。この事についてはもう、掘り返さずに無かったとにしていいと思いますか?
私的には、ずっと謝りたい思いでここ一週間ずっと考えていました。モヤモヤしてます。

ご飯に行ったり泊まったりと、自分が馬鹿な事は、重々承知してます。
ですが、自分自身人付き合いが下手な為、後先考えずに行動してしまうので、いつも後悔してます。
ですので今回、この場を借りて質問しました。
どうか回答の程よろしくお願いします。
色んな意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

18/12/11 14:12 追記
皆様
色んな意見ありがとうございます。
一人で、ずっと悩んでいたので、助かりました。ありがとうございます。
一個一個に、返信しようかと思いましたが、追記にて失礼します。

同期なので、まったく関わらないのは難しい話なので、必要以上に関わらないようにします。
考えが甘かったので、このような事になってしまったので、もう少し、しっかり考えて、行動しようと思います。

No.2757843 18/12/11 11:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/11 11:27
匿名さん1 

あなたが相手に好意を持っている以上、ひとりで行ったら必ず不倫関係になってしまうと思いますよ。
相手は単身赴任で寂しいから遊びたいだけ。
既婚者にのめり込んで本気になっても、あなたが苦しむだけなので、今後は軽はずみなことはやめましょう。

No.2 18/12/11 11:32
匿名さん2 

後悔しているなら、もう何もしない方がいいと思います。
素敵な人を探して楽しい恋愛をしてください。
良い男性はたくさんいるので、わざわざそのような人に投資する時間が勿体無いです。

No.3 18/12/11 11:37
匿名さん3 

22歳の社会人が人付き合いが下手だからという理由で男の家に泊まるって、考えが足りないというか、マイナスな印象を受けるけど。

既婚者はなんで一人暮らしなの?単身赴任?離婚に向けての別居?

主さんが好きなら気持ちを伝えたり、関係を持ってもいいと思うけど、それは不倫だから個人的にはお勧めはしない。
人様に隠れてコソコソしなきゃいけない恋愛なんて疲れるだけだし、会社内でバレたら主さんも相手も立場が悪くなるし、居心地悪くなることも覚悟しなきゃいけないと思う。最近はコンプライアンスも厳しいからね。
奥様に知られて慰謝料請求されてもいいと思えるくらいその男性が魅力的なら、誰に何を言われても自分の感情を優先するだろうけど。

自分のためにも相手のためにも、恋愛関係になるなら彼がきちんと離婚してからの方がいいと思うよ。

No.4 18/12/11 11:38
匿名さん4 

相手に好意はないよ。
セフレになりたくないなら
やめましょう。

No.5 18/12/11 11:39
匿名さん5 ( ♀ )

まず不倫すると多額の賠償金を支払わされる可能性があることを知っていますか?
私の友人は社会人1年目のお金もあまりないときに200万の支払いに追われるハメになっていました。もちろん隠していても事実は広まり社会的地位も地に落ちていました。
その上で主さんにはいいなと思う気持ちがありますが絶対に不倫はやめた方がいいという方向でお話しします。

①「家庭のことを考えて」と言わないといつまでもお誘いは来ると思います。

②相手に確固たる意志があれば別ですが既婚者でありながら軽はずみにキスをするような人です。しかも寝ているとはいえ他の男性もいる中で。主さんが気持ちを告げたら確実に不倫関係になります。絶対に言わない方がいいです。

③掘り返さなくていいと思います。

今後彼と以前のように友人としてのお付き合いはできないと考えるべきです。
主さんはまだ若く未来があります。自分でその芽を摘まないよう、節度ある行動をすべきだと思います。何のしがらみもなくお付き合いできる未婚の彼をさがしましょう。

No.6 18/12/11 11:55
ラブラブさん6 

行かない方がいい。後戻りできなくなり泥沼化。慰謝料請求されるよ。

No.7 18/12/11 12:26
匿名さん7 

泥沼の覚悟があるなら、どうぞ。

まぁ、相手が離婚してからにしなさい。

No.8 18/12/11 12:39
匿名さん8 

分別が付くようだし相手に子供が居るなら子供から父親を奪い取る行動は慎むべきだし 好意ある事を伝えるのは彼に拍車を掛けて主さんを落としに掛かりますよ あの夜の事は 何も無かったように振る舞うのが良いです。

No.9 18/12/11 12:39
匿名さん9 

こんな相談しても、もう好きなんでしょ。

心のままに行動した方がいいよ、悪い結果かどうかは自分に素直になって行動しないと分からない。

どちらにしても後悔したくないでしょ。

No.10 18/12/11 13:51
匿名さん10 

謝らなくていいと思います
無かった事にして必要以上に関わらない事です
たぶん向こうは主さんの好意に気付いてますよ
好きだからって不倫しますか?
奥さんにばれたら別れなければならないし、大金払ってお別れなんて主さんにとって いい事なんて一つもないと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧